未経験歓迎のカスタマーオペレーター職[of-995]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■残業月10h程度
同社が運営するコールセンター部門(受電部門)にてオペレーター業務を担当していただきます。インバウンドが中心となりますが、買取が成立したお客様に対して買取内容確認の連絡をする業務もあります。ご経験に応じて、数値管理、労務管理、各オペレーターのスキル向上、管理、お客様対応なども担当いただく予定です。
■初年度年収421万円~
■年間休日128日
【研修について】
入社後は先輩とのOJT制度を導入
一連の業務に慣れていただくまで対応します。
【部門について】
配属先には20名程のオペレーターが在籍しています。オペレーター、SV含めたメンバーマネジメントを担当します。シフト制勤務となるため、決まったメンバーの管理ではなくその都度異なるメンバーを管理していただきます。
- 勤務地
-
神奈川県、大阪府
【大阪本社】大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩2分
【横浜事業所】横浜市神奈川区
▼「神奈川新町」駅〜徒歩5分
- 給 与
-
【年収】421万円〜
【月給】301,000円〜
・みなし残業手当(51,300円〜/30h相当分)
※時間超過分は追加支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績2ヶ月)
- 勤務時間
-
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日128日】
シフト制(月8〜10日休み)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(30,000円)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上/未経験歓迎
<尚可>
・コールセンターのオペレーター経験者、接客販売など対人折衝経験
・骨董品や美術品の知識
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。