買取事業でのコールセンター(マネージャー候補)[of-996]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
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■駅直結
同社が運営するコールセンター部門(受電部門)にてコールセンター運営業務を担当していただきます。コールセンターでは、グループ企業である自社買取ブランドのカスタマー対応を受託しております。インバウンドがメインとなりますが、買取が成立したお客様に対して買取内容確認の連絡をする業務もあります。ご経験に応じて、数値管理、労務管理、各オペレーターのスキル向上、管理、お客様対応、パート・派遣社員の採用業務なども担当いただく予定です。
■初年度年収500万円~
■経験が活かせる
・オペレーター業務(買取依頼、アポイント担当)※受電メイン
・買取後の確認、コンプライアンス担当(架電メイン)
・スケジュール調整業務
【研修について】
入社後は先輩とのOJT制度を導入。一連の業務に慣れていただくまで対応します。まずはオペレーター業務を経験いただき、その後適性に応じてチーフまたはマネージャーとして運営業務をお願いする予定です。
【部門について】
全体で77名が在籍しており、うちオペレーターは常時20名程が出勤しています。オペレーター、SV含めたメンバーマネジメントを担当します。シフト制勤務となるため、決まったメンバーの管理ではなくその都度異なるメンバーを管理していただきます。
【組織構成】
20代~30代で構成されています。パート社員を含め、今後会社全体で100名規模になる予定です。新卒・中途含め新入社員が毎年10~20名ほど増員予定のため、社員の教育研修・育成にも関われる方を歓迎いたします。
- 勤務地
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神奈川県、大阪府
【大阪本社】
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩2分(1番出口直結)
【横浜事業所】
横浜市神奈川区
▼「神奈川新町」駅〜徒歩5分
- 給 与
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【年収】500〜700万円
【月給】359,000円〜
・みなし残業手当(62,300円〜/30h相当分)
※時間超過分は追加支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回(昨年度実績2ヶ月)
- 勤務時間
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9:00〜18:00/10:00〜19:00/11:00〜20:00
※実働8h/休憩60分
※残業月30h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日128日】
シフト制(月8〜10日休み)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(30,000円)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
・SV経験
・コールセンター運営経験(責任者クラス)
<尚可>
・コールセンターのオペレーター経験者、接客販売など対人折衝のご経験
・骨董品や美術品の知識がある方
・同業経験者
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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