建設企業でのカスタマ—サクセスマネージャー[of-997]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■年休125日/土日祝休み
本ポジションでは、建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツールを導入していただくためのリードナーチャリングを行うカスタマーサクセスチームのマネジメントをお願いします。
■完全週休2日制
■福利厚生充実
業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です。
【具体的な内容】
・カスタマ—サクセスメンバーのチームマネジメント
・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理
・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
・既存顧客のフォロー
・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集
・AIを活用した業務改善提案
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「心斎橋」駅
※転勤なし
※オフィス全面禁煙
- 給 与
-
【年収】580〜720万円
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定
※月給42万円以上の場合は、管理監督者のため残業代の支払いなし(役職手当を支給)
■賞与:年2回(6月/12月)※業績連動型
- 勤務時間
- 9:00〜18:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(5日)
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
交通費(全額支給)
住宅手当(30,000円)※当社規定あり
健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
ストックオプション制度
昇進をサポートする各種社内研修制度
ステップアップのための外部研修費用全額補助
自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
月に一度産業医への相談機会
在宅勤務制度(適用部署のみ)
私服勤務可
週に1回終業後に社内バーを開放
- 応募資格
-
<求める人物像>
・マネジメント経験(3年以上)がある方
・カスタマーサクセス経験(1年以上)がある方
・クライアントファーストな思考の方
・目標から逆算したゴールを設計し主体的に動ける方
・社内関連部門とのリレーション構築が得意な方
・サービスを通じて社会的課題を解決するような仕事がしたい方
<尚可>
・建設業界の知識、経験
・マーケティングの知識、経験
・SMBコンサルティング経験
・コールセンターの立ち上げ経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。