アパレル・雑貨のカスタマーサポート[of-0999]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日120日
同社のカスタマーサービスのミッションである「顧客にとってストレスのない状態の実現」に向けてキーとなるカスタマーサポート業務を担っていただける方を募集します。
■残業月2~5h程度
■転勤なし
・問合せへの回答(メール・チャットが主なコミュニケーションツールとなります)
・問い合わせ応対の評価とナレッジ蓄積
・顧客接点の整備(問い合わせの振り分け、履歴作成、問い合わせ導線の整備)
・VOC活動へのフィードバック(VOCデータの蓄積と分析、組織へのフィードバック)
- 勤務地
-
大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩5分
▼JR大阪環状線「森ノ宮」駅~徒歩8分
※原則屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】269~367万円
【月給】220,000~300,000円
- 勤務時間
-
9:15〜18:00(実働7時間45分/休憩60分)
※残業月2~5h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(日・祝)
・日曜日固定休+その他の休日は、決められた日数内で個人で自由に設定可能
※休日は週次で決定することができます。連休取得等、自由に選択頂けます。
土日の固定休にすることも可能です。
有給休暇(取得率82.4%)
育児休暇(取得率100%)
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(上限月3万円)
昼食支給
時間外手当
書籍購入手当(上限月1万円)
ウォーターサーバー/エスプレッソマシン
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・アパレル企業やEC展開をしている企業でのカスタマーサポート経験(1年以上)
<尚可>
・複数メーカーを取り扱うECサイトでのカスタマーサポート経験
・アパレル実店舗での販売員の経験
・ソフトウェアの導入、活用経験(ヘルプデスク、OMS、WMSなど)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。