産業機械の設計・開発・製造を手掛ける企業での営業事務[of-0021R2]
職種:営業事務、営業アシスタント
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業事務、営業アシスタント
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日120日
システム開発部門での営業サポートやその他運営サポート等をお任せいたします。
■残業月5〜15h
■駅チカ
・電話対応、来客対応
・見積書、納品書の作成
・契約書作成および顧問弁護士との連携
・システム提案書の作成
・契約書管理、案件データの管理
・その他、事務所運営に関する庶務、管理
・顧問社労士、税理士との連携
上記業務に合わせて、提営業マンやエンジニア業務のサポート、人事総務のサポートや顧問社労士・税理士さんとの連携等、幅広くお任せします。
【社内の雰囲気】
社員想いの上司の方々が多く、アットホームな環境が広がっております。社長との距離も近く、少数精鋭でしているからこそ成長志向の高い方々が多く、何かしたいという想いのある方は大歓迎です。一通りの業務をご経験いただいた後は、サポート部門のリーダーとしての活躍を期待しております。
【同社の特徴】
創造的ものづくりを基本に、お客様の業績向上に繋がる高付加価値のサービスを提供しております。そして経営資源である人材の技術力と創造力を結集し、情報・建設を中心にコンサルティングを行っております。同社は絶え間ない研鑽により、専門技術の深化と職能の多様化に努め高度な知的サービスを通して顧客満足と社会貢献を目指しております。また、社内外の人的ネットワークを駆使して責任あるチームプレーにより自律的に職務を遂行し、社業の拡大を図っております。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅~徒歩4分
▼Osaka Metro堺筋線「堺筋本町」駅~徒歩6分
- 給 与
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【年収】250〜450万円
【月給】18万円〜
■昇給:あり
■賞与:年2回(7月/12月)
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:30〜13:30)
※残業月5〜15h
★フレックスタイム制
コアタイム⇒10:00〜17:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当(月10万円まで)※3ヶ月分の通勤手当を支給
各種社会保険完備
退職金制度
残業手当
- 応募資格
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20代活躍中!
<求める人物像>
・管理部門やサポート部門での実務経験をお持ちの方
・アシスタント業務経験をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。