保育士のシフト管理等を行うSV職[ot-0133]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■子育て応援企業
同社が運営する保育園の管理業務(保育士のシフト管理等)をご担当いただきます。
■残業なし
■土日祝休み
<具体的には>
保育士のヘルプで出勤する可能性もあるため、保育士資格が必要となります。これまでの保育士経験を活かし、各園にて困っていることの相談や業務進捗の確認・問題が起きていないかなど、本部と現場を繋ぐ存在として活躍していただきたいと考えております。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「四ツ橋」駅
※転勤なし
- 給 与
-
【月給】181,952〜250,000円
【年収】250〜280万円
◎昇給:年1回
◎賞与:年2回(8月・12月)※業績による
資格手当:10,000円
残業手当:10,000円(7h分)
※超過分は別途支給しますが、残業は基本ありません。
※使用期間(2ヵ月間)は資格手当・残業手当なし
- 勤務時間
-
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※園支援の場合シフトに準ずる(週40h勤務)
※残業なし
- 休日 / 休暇
-
【年間休日122日】
週休2日制(土日祝)※社内カレンダーあり
夏季休暇(4日)
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当:交通費支給(月30,000円まで)
各種社会保険完備
資格取得制度
役職手当
職務手当
資格手当
育児支援
託児所
託児制度(1日800〜1,000円)
産休育休制度(取得実績100%)
社員登用制度
毎日ノー残業デー制度
クーポン配布
その他保険完備
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・保育士資格
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。