CMでお馴染みの企業で在庫管理・商品発注[ot-174]
職種:商品企画、商品開発
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 商品企画、商品開発
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■残業月平均10h程度
下記いずれかの部署に配属し、ご活躍いただきます。
■WEB面接OK
■頑張り次第でジョブチェンジも挑戦可能
※事務:作業=6:4で、搬入業務や現場への運搬の業務もございます。
▼商材管理課
サービスに必要なアイテムを管理・手配するお仕事!高品質な商材がサービススタッフの手に渡るよう、必要に応じてメーカーに発注します。将来的にはコスト意識を持ち、品質の高い商材を低コストで仕入れる交渉力を身に着けることも可能です。
▼工務課
リフォームや大掛りな工事の際の作業員の手配や、商材・工事の発注時の請求処理などを担っています!将来的には発注時の値段交渉などに挑戦頂くことも可能です。
<環境>
2017年に本社ビルを移転したため、広々とした綺麗なオフィスです。
<スタッフ>
▼商材管理課・・・7名(2名男性、5名女性)30代を中心に20代から40代
▼工務課・・・11名(男性9名、女性2名)~20代3名、30代3名、40代5名
<評価制度>
希望と実績次第では、他部署への異動も可能です!人事評価では定期的に面談が実施され、その際に自身のキャリアについて上司と相談を行います。入社時の職種に拘らず、社会人として同社で成長・挑戦していきたい方を歓迎します!
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪府大阪市中央区
※屋内全面禁煙
※WEB面接OK
※転勤なし
- 給 与
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【月給】20~25万円
【年収】280〜360万円
◎昇給:年2回
◎賞与:年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間1ヶ月(同条件)
※給与は年齢および人事評価で決定します。
- 勤務時間
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8:00~17:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10h程度
8:00~21:00のシフト制(実働8h/休憩60分)
※前月に希望と通勤距離から決定/出勤打刻制
- 休日 / 休暇
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週休2日制
土日:月に1~2回(場合によっては連休取得も可)
有給休暇(15~30日)
特別休暇
産前・産後休暇制度
育児休暇制度
長期連休(年3回、最長7日)
バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可)
有給休暇:入社半年で15日付与(社員の殆どが14日以上消化)
- 待遇 / 福利厚生
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交通費全額支給
各種社会保険完備
基本OJT
電話応対の研修(全職種共通)
資格取得報奨金制度
昼食補助制度
結婚祝い金(50,000円)、出産祝い金(30,000円)
懇親会制度
役職手当
社内にリフレッシュルーム(仮眠室)を完備しています
※全て社内規定に準ずる
- 応募資格
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35歳までの方(長期キャリア形成の為)
<求める人物像>
・PCの基本操作スキル(入力できるレベル)
・自動車免許お持ちの方(ペーパードライバー不可)
<尚可>
・丁寧な顧客対応ができる方
・コツコツ仕事をこなすことが得意な方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。