技術支援を担うテクニカルサポート[ot-0209]
職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター・SV、テクニカルサポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■私服勤務OK
販売代理店パートナー様の電話、メールからのお問い合わせに対して、技術支援を担っていただきます。※エンドユーザーからの問い合わせはありません。
■土日祝休み
■残業月10h以内
<具体的には>
エンドユーザーが実際に効果が得られるよう製品導入時の初期設定や設置、導入後のアフターサポートまで一貫した対応と単なる製品売りに留まらず、顧客の立場に立った真に必要とされるトータルセキュリティサービスの提供。
<特徴>
エンジニアや営業の垣根がなく、以下の業務を総員で行いながら、各専門職務を行います。
・国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で「安心」を提供します。
・製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップクラスを目指します。
・海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供する先駆者となります。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
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大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅~徒歩2分
- 給 与
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【年収】400〜600万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
- 勤務時間
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(1)9:00~17:30(実働7.5h)
(2)10:00~19:30(シフト制)
※残業はあっても月10h以内
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
夏期休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
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通勤手当
各種社会保険完備
私服勤務
住居手当
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担
- 応募資格
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25~35歳のスタッフ活躍中!
<求める人物像>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(1年以上)
<尚可>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)
・カスタマーサポート経験
・ネットワーク業界関連知識
・内勤営業経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。