関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

技術支援を担うテクニカルサポート[ot-0209]

職種:コールセンター・SV、テクニカルサポート

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
コールセンター・SV、テクニカルサポート
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■私服勤務OK
■土日祝休み
■残業月10h以内

販売代理店パートナー様の電話、メールからのお問い合わせに対して、技術支援を担っていただきます。※エンドユーザーからの問い合わせはありません。

<具体的には>
エンドユーザーが実際に効果が得られるよう製品導入時の初期設定や設置、導入後のアフターサポートまで一貫した対応と単なる製品売りに留まらず、顧客の立場に立った真に必要とされるトータルセキュリティサービスの提供。

<特徴>
エンジニアや営業の垣根がなく、以下の業務を総員で行いながら、各専門職務を行います。
・国内屈指のセキュリティサービスを提供する事業者として、製品を購入された顧客への技術支援や相談相手となる事で「安心」を提供します。

・製品を通じて広くマーケティング活動を行い、取扱いセキュリティサービス製品の国内シェアトップクラスを目指します。

・海外の製品を、国内の市場向けにいち早くローカライズをすることで、最新のセキュリティサービスを提供する先駆者となります。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市北区
▼Osaka Metro御堂筋線「梅田」駅~徒歩2分
給  与
【年収】400〜600万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
勤務時間
(1)9:00~17:30(実働7.5h)
(2)10:00~19:30(シフト制)
※残業はあっても月10h以内
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
夏期休暇
年末年始休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
各種社会保険完備
私服勤務
住居手当
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担
応募資格
25~35歳のスタッフ活躍中!

<求める人物像>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(1年以上)

<尚可>
・法人向けサービスの問い合わせサポート業務経験(3年以上)
・カスタマーサポート経験
・ネットワーク業界関連知識
・内勤営業経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。