ECサイトの問い合わせ・受発注/店舗接客対応[ot-274]
職種:ECサイト管理・運営
勤務地:大阪府箕面市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- ECサイト管理・運営
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■17:30退勤
介護福祉用品や給湯器、おふろのECサイトにおけるお問い合わせ対応や、それに対する提案・受発注業務等をお任せします。(サイトのデザインやSEO対策は専任の担当が対応)また、運営する大阪ガスの店舗内での接客業務もたまにお願いします。お客様からの声をECサイトに反映させてください。
■土日祝休み
■基本的なPCスキルがあればOK
<1日の流れの例>
●午前
・メールのチェック
・店舗内のお掃除
・問い合わせ対応(メール返信)
・注文商品の配送手配、発注業務
・店舗内での販売業務(接客・商品説明)
~ランチタイム(お昼休憩60分)~
●午後
・午前の業務の続き
・自社システムへのデータ入力
・お店の様子や日常をブログやSNSで発信
<接客業務について>
ご来店なさったお客様に、福祉用具やガスコンロ、ガス機器等の説明や販売を行っていただきます。その他、すでに受注に至った案件の事務作業や発注作業等もございます。店舗スタッフとWEBサイト運営スタッフは、現在ほぼ女性です。
【ポイント】
・明治元年創業!地元のお客様に愛されて安定成長
・未経験でも安心!困ったときは助け合う社風
・力を発揮しやすい!公平な評価のもと成長できる
・お休みたっぷり!7日以上の長期休暇も充実
・育児休暇制度あり!子育て中のスタッフも活躍中
【安心してチャレンジしていただけます】
先輩社員が日々の業務を通してしっかり教えるので、未経験でもご安心ください。チームで目標達成を目指すため個人ノルマとも無縁の環境です。経験を重ねた先には、適正や技量を見てフェアに評価し、それぞれの部門で管理者/責任者などへのキャリアアップも可能です。
【募集背景】
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪府箕面市
▼阪急宝塚本線「石橋阪大前」駅
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】287〜300万円
【月給】20万5,000円~23万5,000円
※実務経験や習得技能等を考慮し、同社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(5月)
■賞与:年2回(7月/12月)
※試用期間3ヶ月(待遇変動なし)
- 勤務時間
- 8:45~17:30(休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
土日祝休み
GW休暇(8連休)
夏季休暇(8連休)
年末年始休暇(7連休)
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
年次有給休暇(入社初年度は6ヶ月後に10日/2年目以降最大20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月額2万円まで)
退職金共済
財形貯蓄
慶弔見舞
健康診断
勤続表彰制度
資格取得奨励制度
バースデープレゼント制度
- 応募資格
-
20~30代の女性活躍中!
<求める人物像>
・基本的なPCスキル
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。