ショールームでの受付スタッフ[ot-0313]
職種:受付、受付事務
勤務地:大阪府松原市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 受付、受付事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■残業月平均20h
お風呂やトイレ、キッチンなど水回り設備のリフォームを手がける同社にて来店されたお客様と折衝いただくリフォームアドバイザーをお任せします。商材の売り込みはなくノルマや外回りもありません。
■マイカー通勤OK
■住宅業界経験者歓迎
<具体的には>
ショールームに来店されたお客様から「どんなことに悩んでいるのか、どんなリフォームを希望しているのか」をお聞きし、予算やリフォームイメージがわかればオススメのメーカーなどをお伝えします。
具体的な費用や工事期間などは、ご自宅の状況を見ないと把握できないため後から営業担当が連絡できるようにお客さま情報(お名前・住所・電話番号など)もお伺いします。
お客様が来店されない時間は、商品説明POPの制作や紙チラシの企画、ショールームの周年記念、季節に合わせたイベント(スプリングフェアなど)の企画を行ないます。より多くのお客さまにお越しいただけるような取り組みを考えていきます。
▼来店頻度
平日は2〜3組、土日は6〜7組ほど
▼接客時間
30分〜長ければ2時間ほど
<特徴>
営業ではありませんので、外回り、テレアポ、飛び込みなどは一切ありません。ショールームに来店されたお客様から要望や悩みを聞き、同社の営業につなげることが役割になります。また、業務の基礎をお教えするのはもちろん、メーカー研修にも参加できるため商品知識もしっかりと身につけることが可能です。手厚い研修も用意しています。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
[1]大阪府松原市
▼近鉄大阪線「河内松原」駅
[2]大阪府藤井寺市
※屋内全面禁煙
※オンライン面接可
※マイカー通勤OK
入社後6ヶ月は松原or藤井寺どちらかでの勤務となります。
新松原ショールーム完成後、異動予定。
- 給 与
-
【月給】201,600〜250,100円(一律手当を含む)
【年収】280〜350万円
◎昇給:年1回(4月)
◎賞与:年2回(4月/10月)
◎残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月(補足事項なし)
- 勤務時間
-
8:45〜17:30(実働7.5h/休憩75分)
※残業月平均20h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日111日】
週休2日(月7〜10日)※シフト制
※ショールーム定休日:第1日曜・第3火曜・毎週水曜
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月5万円まで)
家族手当(会社規定あり)
住宅手当(会社規定あり)
各種社会保険完備
子ども手当
→〜30歳(子ども1名:月1万円 2名:月2万円 3名:月3万円)
→31歳〜(子ども1名:月5000円 2名:月1万円 3名:月2万円)
時間外手当
住宅手当(月3万円/〜30歳・会社から10キロ圏内かつ賃貸住居のみ)
役職手当
制服貸与
社員旅行(2年に一回実施/グアムや沖縄、鹿児島に行きました!)
資格取得支援制度
退職金制度
財形貯蓄制度
社員持株制度
目標達成手当
自転車貸与(駐輪場あり)
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・業種問わず住宅業界でのなんらかの実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。