顧客満足度向上に向けた教育・指導[pl-0014]
職種:その他
勤務地:兵庫県加古川市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■転勤なし
各店舗の接客及び売り場管理レベル向上のための指導、施策立案などを一緒に考えていただきます。
■完全週休2日制
■月給22万円~
■店舗への接客指導
HPへ寄せられるお客様の声をもとに、オーナー様や店舗スタッフに指導・助言・意見交換などを行ないます。クレームが多い店舗では、「どこに原因があるのか」「どういった対策を行なうか」などの分析を行い、マニュアルの作成や指導・教育を実施して運営改善に取り組みます。
■スタッフ研修
新店舗出店の際に、オーナー様や店舗スタッフに接客・売り場管理の研修(約2時間半)を行ないます。
■マニュアルの見直し・改良
接客及び売場管理サービスの向上の為、必要に応じてマニュアルの見直し・作成を行います。
■施策の立案・実施
店舗スタッフのスキルアップ・モチベーションアップ、サービス向上につながるイベント(例:レジコンテスト)を立案・実施。他の店舗のサービスレベルを把握しづらいこともあり、オーナー様同士が情報共有できる場を設けることもあります。まずはできることからお任せします。
【ポジションの魅力】
「改善方法は一つではない」面白さがあります!クレームの内容やその原因は、店舗によりさまざま。解決する方法も一つではありません。その分、自分のアイデアや提案、アドバイスによって効果が見られたときの喜びはひとしお。目に見えてクレームが減ったり、「◎◎店は気持ち良くお買い物ができる」といった声が寄せられたりしたときは大きな達成感を味わうことができます。また、新設されたばかりの部署ですから一緒に組織をつくっていける環境です。
- 勤務地
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兵庫県加古川市
▼JR「加古川」駅~徒歩7分
※転勤なし
※敷地内全面禁煙
- 給 与
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【年収】264~432万円
【月給】22〜27万円
※上記月給はあくまでも基本給です。別途時間外手当等を支給します。
※前職給与・経験・年齢・能力などを考慮します。
■賞与:年2回(昨年度実績3ヶ月分)
■昇給:定期(12月)及び随時
※時間外手当(1分単位)
- 勤務時間
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9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※20:00以降の残業は原則なし
- 休日 / 休暇
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【年間休日118日】
完全週休2日制(土日)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇(3日)※1/1~1/3)
リフレッシュ休暇(3連休×年2回)
ライフサポート休暇(1日休×年5回)
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
※5日以上連続休暇も取得できます。
※有給休暇の平均取得率は80%以上
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
時間外手当(1分単位で支給)
交通費規定支給(月5万円まで)
出張手当(日帰り3,000円/宿泊5,000円)
家族手当(1人目5,000円、2人目以降3,000円)※対象は被扶養者の配偶者と子に限る
役職手当
再雇用制度(上限65歳まで)
退職金(勤続5年目から/定年60歳)※規定あり
資格取得補助制度
書籍購入補助制度
外部セミナー費用補助制度
人間ドック補助金制度(30歳以上/2年に1回)
社員食堂あり(ビュッフェ形式/1回300円で食べ放題)
企業型確定拠出型年金制度
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・小売業界での管理職・スタッフ指導経験をお持ちの方
<必要資格>
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
<尚可>
・教育、指導の経験を活かしたい方
・人に教えるのが好きな方
・リーダーシップの取れる方
・本質を理解した上で相手を納得させられる方
- ご応募の流れ
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