家電製品メーカーでのブランドプロモーション[pl-017]
職種:マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■土日祝休み
機能性とデザイン性の高い家電製品メーカーである同社にて、以下の業務をお任せ致します。ベンチャー企業の為、主体性やスピード感はもちろん、新しい発想で物事に果敢に取り組む方を求めています。
■初年度年収400~600万円
■フレックスタイム制
・Google/Facebook/Instagram/Yahoo/Twitter/LINE等による広告の施策設計や分析 等
・会員集客計画の企画や実行
・リスティング広告/SNS広告を中心にしたプロモーション運用や分析
・代理店やメディア等との調整、折衝
・TVCM/コンテンツ/リアル/SNS等アプリマーケティングに関わる包括的なマーケティングの実施
・販促活動の企画立案、実施およびKPIの設定、モニタリング、効果評価 等
【社風】
社内は20~30代の従業員が多く在籍し、活発な雰囲気です。明るく前向きな人が多く、繁忙期など忙しい時には社員同士で協力しあえるなど良好な人間関係も当社の魅力の1つです。
【同社について】
創業以来右肩上がりで成長を続け、2020年3月期には売上高46.5億円超えの企業にまで発展しました。今後は組織構築にも力を入れていきます。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「なんば」駅~徒歩3分
※転勤当面なし
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※WEB面接OK
- 給 与
-
【年収】400~600万円
【月給】262,300円~
※固定残業代:月49,800円~を含む
■賞与実績:2019年度(賞与支給実績/平均4.1ヵ月分)
- 勤務時間
-
フレックスタイム制
コアタイム⇒10:00~16:00
※実働8h/休憩60分
※残業:固定残業代の相当時間月30h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
冬期休暇
GW休暇
有給休暇(10日~)※100%取得を推奨
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
服装自由
社員食堂
食事補助
退職金制度
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・商品ではなく会社のブランディング経験者(戦略経験者歓迎)
<尚可>
商品だけでなく当社の認知向上を目的として社外に発信する業務の為、ブランドの将来を考え、0→1にする事を楽しめる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。