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不動産事業の事務・経理業務全般[pl-052]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■土日祝休み
■業界・職種未経験OK
■残業月10h以下

不動産の賃貸・売買仲介サービスを展開する同社にて事務・経理業務をお任せします。実務未経験でも丁寧にサポートしますのでご安心ください。

・書類作成
・電話応対(不動産のオーナー様、入居者様のお問合せ対応など)
・契約書の作成
・賃貸の契約更新手続き
・入金確認(家賃など)
・自社システムへの入力
・ファイリング
・請求書発行

【ゆくゆくはこんな業務もお任せします】
・立替経費計算
・給与計算
・会計ソフトへの入力
・勤怠管理

【入社後】
OJT形式でイチから丁寧に業務についてお教えします。最初は簡単な業務からスタートし、段階的にスキルアップしていただくことを想定。いきなり難しい業務をお任せすることはありませんのでご安心くださいね。2ヵ月に1度のペースで勉強会を開催し、不動産に関する知識を長期的なスパンで習得できます。わからないことや困ったときは先輩に相談してその場で解決できますので、一緒にステップアップしていきましょう。

【資格取得で収入アップも目指せる!】
入社後は「宅建」や「管理業務主任者」など不動産に関する資格取得を目指すこともできます。合格すれば受験費用は全額会社が負担。取得後は資格手当「宅建」(3万円)や「管理業務主任者」(1万円)が月給にプラスされるため、収入アップを実現できます。

【チーム組織構成】
20~30代を中心に未経験から入社したメンバーも多数活躍しています。社長をはじめとする上司との距離が近く、社員全員が家族のように仲良しです。2021年9月に本社は心斎橋に移転。残業も少ないので、仕事帰りにショッピングを楽しんだり習い事に通ったりとみな充実したプライベートを満喫しています。

「成長企業で活躍していきたい」「着実にステップアップしたい」そんなあなたの意欲を重視しています!
勤務地
大阪市中央区
▼各線「大阪難波」駅
給  与
【年収】230~270万円
【月給】18万円~
※これまでの経験やスキルに応じて優遇します。
※時間外手当は別途全額支給します。

■時間外手当(全額支給)
■資格手当(宅建:3万円/管理業務主任者:1万円/賃貸不動産経営管理士:1万円)
■賞与:年2回
■昇給:年1回(日頃の頑張りをしっかり評価します)

【社員の年収例】
・年収300万円(入社5年目/40代)
勤務時間
10:00~19:00(実働8h)
※残業月10h以下

仕事が終わっていれば18時以降は退社OK!
基本的には残業ゼロを目指しています。
休日 / 休暇
【年間休日120日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇(7日)
GW休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(月2万円)
リゾート会員施設利用可能
応募資格
20~30代活躍中!
実務経験不問

<求める人物像>
・Word、Excelの基本操作スキル

<尚可>
・事務または経理の実務経験がある方
・「日商簿記3級」以上をお持ちの方
・「宅建」の資格をお持ちの方
・明るく活気のあるオフィスで働きたい方
・事務経理としてのキャリアアップを実現したい方
・会社や仲間と一緒に成長していきたい方
・プライベートも仕事も充実させたい方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。