東証プライム上場企業での経理事務[pl-0090]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■年間休日125日
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う同社において、経理事務業務をお任せします。
■時短勤務制度、産休・育休制度あり
■リモートワーク相談可
◎弥生会計に日々仕訳を入力する
◎月初には勘定内訳書を作成する※自身の担当のもののみ作成
◎支払請求書の確認
◎売上請求書作成、送付
【配属組織/働き方】
◎組織構成
事務スタッフは、現在44名で全員女性です。(30~40代が中心)離職率も低く、平均勤続年数8年以上のメンバーばかりです。優しく丁寧に教えてくれる先輩もたくさんおりますので、安心して就業いただける環境です。社員からは「出産しても戻ってきたい会社」と評判です。
◎働き方
「働き方改革」をより一層進めるために18時完全退社を決定。18時になるとPCの電源が自動的にダウンします。(現在は感染症対策で下記の時差出勤を認めているため19時にダウンします)※時差出勤も活用でき、10:00~18:50も選択可能です。
【同社の魅力】
・安定した基盤:東証プライム上場企業の100%グループ会社で安定した基盤があります。
・ワークライフを整えやすい環境:完全週休二日制、年休125日以上、18時以降の残業はなし(PC強制シャットダウン)等、働きやすい環境です。
・時短勤務制度や産休・育休制度あり:取得・復帰実績もあり、女性も働きやすい環境です。
- 勤務地
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大阪市淀川区
▼JR/Osaka Metro御堂筋線「新大阪」駅
※屋内全面禁煙
※在宅勤務・リモートワーク相談可(在宅)
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】300~400万円
【月収】200,000円~
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与(過去実績2ヶ月)
※夏季賞与(過去実績1ヶ月)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
- 勤務時間
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9:00~17:50 (実働7時間50分/休憩60分)
※時差出勤も活用でき10:00~18:50も選択可能です。
18時完全退社(時差出勤の場合は19時)
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
⇒日曜、他1日交替休(平日・土曜も可)、祝日
有給休暇10~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社宅あり
退職金制度(再雇用制度)※時短勤務など
資格手当(各月5,000円~10,000円)※保有資格が重複する場合は月10,000円が上限額
出張手当
役職手当
時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
育休取得実績あり(育休後復帰率100%)
- 応募資格
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20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・経理経験があり弥生会計経験者の方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。