毎日の暮らしをサポートするサービス提供会社での人事労務[pl-106]
職種:人事、総務、労務
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■土日祝休み
住まいにおける毎日の暮らしを24時間365日サポートする不動産管理事業を担う同社にて人事・労務業務を担当していただきます。
■年間休日121日
■残業月平均10〜20h
・給与計算(正社員約50名、契約社員約300名分/現担当含め3名で業務分担予定)
・入退職手続、休職手続
・勤怠管理、時間外労務管理、有給休暇管理
・社会保険料、源泉所得税、住民税の納付処理
・雇用保険各種手続、障がい者雇用状況報告、高齢者雇用状況報告
・社会保険・厚生年金各種手続、算定基礎届、賞与支払届(電子申請)
・労働保険料年次更新(電子申請)、労災・通災手続
・年末調整、給与支払報告書・支払調書・法定調書の処理
・安全衛生委員会(月1回)、定期健康診断手配、ストレスチェック実施
・労基署報告(36協定、健康診断、ストレスチェック)
・団体保険各種手続
・人事関連の通達作成
※将来的には個人の適性や志向に応じて人事業務をお任せする可能性があります。(応相談)
【組織構成】
管理部管理課:部長1名・経理2名(マネージャー1名、サブマネージャー1名(東京支店駐在))、人事労務3名(メンバー2名(内1名退社予定)、パート1名)、総務1名
- 勤務地
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大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「本町」駅
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
- 給 与
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【年収】350〜450万円
【月給】233,000円〜
※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、当社規程により決定
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(6月/12月)※過去実績平均2ヶ月分(業績により決定)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
- 勤務時間
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9:00〜17:45(実働8h/休憩45分)
※残業月平均10〜20h(繁忙期は月30h程)
- 休日 / 休暇
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【年間休日121日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
GW休暇
慶弔休暇
年間有給休暇(10〜20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります(有給取得奨励日3日あり)
※カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(規定あり)
退職金制度(再雇用制度あり)※定年60歳
社員持ち株会
<教育制度・資格補助>
OJT
- 応募資格
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20~30代活躍中!
<求める人物像>
・一通りの人事労務の実務経験(給与計算/年末調整/社会保険 等)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。