不動産マネジメントを展開する企業での部門統括スタッフ[pl-0123]
職種:その他
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- その他
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■残業月20h程度
不動産マネジメント事業を中心に展開する同社にて、バックオフィス業務全般をお任せします。社内外の関係者を巻き込みながら協働し、業務を推進頂ける方を歓迎します。
■土日祝休み
■産休・育休の復帰率100%
▼庶務
・社内外の関係者と協働しながら契約書や稟議書の内容精査、作成
・顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応
・専用システムを用いた工程管理
・スケジュール管理
▼会計
・社内システムを用いた入金照合
・月次レポートの作成作成等の実務
【ポジションの魅力】
・チームで案件を動かすので一人に業務が偏ることはありません。
・社風、社員の人柄はピカイチです。
・マネージャーと定期的に定例を実施し、仕事や家庭のことで困っていることがないか相談が出来る環境が整っています。
・フレックスタイム(運用率100%)や在宅勤務も業務に支障がない範囲で活用でき、柔軟な働き方が可能です。
- 勤務地
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大阪市北区
▼各線「淀屋橋」駅~徒歩5分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※転勤なし
- 給 与
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【年収】327万円~
【月給】207,000円~
- 勤務時間
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フレックスタイム制(コアタイムなし)
※休憩60分
※残業月20h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日118日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10~20日)
産休・育休(復帰率100%)
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
確定拠出型年金
慶弔見舞金制度
時短制度
健康保険組合提携施設
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
・事務職のご経験
・積極的に仕事を推進する方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。