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ホールディングスの経理担当[pl-0125]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
その他
仕事内容

■年間休日123日
■転勤なし
■初年度年収360万円~

同ホールディングスの経理担当として会計業務、決算業務等幅広くお任せします。

主に、同ホールディングスの主要事業である不動産事業を行う企業、出張買取を主軸としたリサイクル事業を行う企業の経理業務が大部分を占めております。また、多角化経営の実現を目指しており、新規事業にも積極的に投資をしている為グループ会社も年々売上規模が拡大しております。

◎会計:仕分処理、会計帳簿・証憑類の保管、会計監査対応の補助
◎出納:現金管理、売掛金・買掛金管理、通帳・小切手・手形・有価証券等の管理
◎決算:月次決算、四半期及び年次決算
◎税務:税務申告、税務調査対応
資金調達や財務戦略は財務部長が行っておりますが、スキルに応じてお任せします。
※会計ソフトは弥生会計を使用
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線・京阪本線「北浜」駅~徒歩4分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】360~500万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
勤務時間
9:00~18:00
休日 / 休暇
【年間休日123日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 等
待遇 / 福利厚生
通勤手当
資格手当
健康診断
インフルエンザ予防接種全額補助
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
PCR検査費用全額補助 等
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・事業会社での経理、財務関連の実務経験3年以上
・日商簿記2級の資格

<尚可>
・セルフスターターな方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。