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総合ブライダル企業での経理事務[pl-0131]

職種:経理、財務、会計

勤務地:京都府京都市下京区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

■残業月平均10~15h程度
■月給24万円以上
■週休2日制

下記業務をお任せ致します。
・仕訳業務:請求書等より会計ソフトへの入力
・経理業務:請求書作成、勘定科目明細作成、固定資産管理
・税務業務:各種納税業務、管理
・財務業務:会計ソフトより振込データの作成、Excelによる会計データからの資料作成

【業務の特徴】
グループ会社の予算管理や売上管理を行っています。現場の管理課とやり取りをすることも多く、基本的には担当業務をコツコツとこなることから始まり、会社全体を見て予算設定や計画などの方針を定めます。

【組織構成】
人数:経理4名/財務2名
年齢構成:20代1名、30代2名、40代2名、50代1名
性別:女性3名/男性3名
役職:執行役員1名、副部長1名、マネージャー1名、一般職3名

【同社の魅力】
◎ユニークな制度、長期就業が可能な社風
同社には勤続年数3年以上、離職後5年以内なら離職時の条件を引き継いで復帰することができる「ウェルカムバック制度」という制度が用意されています。多くの社員が復帰後、再び活躍している現状です。また、育児休暇後も高い復職率を記録しています。(育休からの復職のみならず再雇用された社員も50名以上に上ります。)子供が小学校に就学するまでは時短勤務が可能で、家庭と仕事を両立しながら自分らしく働くことができる環境が整備されています。
勤務地
京都市下京区
※屋内全面禁煙
※転勤なし(転居を伴う移動はありません)
給  与
【年収】300~500万円
【月給】245,100円~
※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定

■賞与:年2回
■管理職になると管理職手当が月々70,000円~支給されます
勤務時間
10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10~15h程度
休日 / 休暇
【年間休日110日】
週休2日制(シフト制)
┗月9日休み⇒基本土日(祝日は変動あり)
有給休暇(10~20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
産前・産後休暇
育児休業制度(実績あり)
介護休業
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費全額支給
家族手当
退職金制度
職務手当
管理職手当
出張手当
社員旅行
社員割引制度
育児両立支援制度(小学校4年生まで時短勤務が可能)
ウェルカムバック制度(正社員勤務3年以上であれば離職後5年以内は復帰可能)
婦人科検診
定期健康診断
制服貸与
住宅・結婚貸付金制度
社員持株会制度
財形貯蓄
勤続表彰

<教育制度・資格補助補足>
キャリア採用社員研修
チーフ研修・試験
管理職研修・試験
国家資格取得奨励金制度
応募資格
学歴不問

<求める人物像>
※下記いずれか
・事務のご経験のある方
・簿記をお持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。