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基本勤務スタイルがリモートワーク♪マーケティングサービス企業での経理[pl-0162]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府吹田市

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日125日
■フレックスタイム制
■初年度年収350~500万円

AI(人工知能)技術をベースにしたWebマーケティングサービスの開発・提供を行う同社にて、ご経験に準じて担当業務を決定し、適宜ローテーションによりスキルアップを図っていただけます。

・現金出納/仕訳、伝票整理、入力作業
・請求書発行(Webシステム)
・買掛金/売掛金管理
・月次/四半期/年次/連結(国内外)決算
・税務処理(法人税・地方税・消費税・償却資産税等)
・開示資料作成(短信・有価証券報告書)
・決算説明資料作成 等

【組織構成】
管理部 経理財務チーム
ディレクター(50代男性)、シニアマネージャー(50代男性)、社員2名
勤務地
大阪府吹田市
▼Osaka Metro御堂筋線 「江坂」駅~徒歩1分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
※在宅勤務・リモートワーク相談可(在宅)
給  与
【年収】350~500万円
【月給】292,000~417,000円
※固定残業手当:月87,000~152,000円(固定残業時間:月45h月)
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給

※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
※月45h相当の時間外割増賃金を職務給として支給

■給与改定:年2回
■業績賞与:年1回(会社業績に応じて支給あり)
■昇給:年2回
勤務時間
9:30~18:30
※休憩60分(12:30~13:30)
※時短勤務の相談OK

★フレックスタイム制
コアタイム⇒11:00~15:00
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前・産後休業
育児休業
介護休暇
育児短時間
入社後の初回有給休暇発生までの間、3日間分の「特別有休」付与
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)※上限なし
健康保険組合の保養施設利用可
インフルエンザ予防接種全額補助
在宅勤務手当有(150円/日)
基本勤務スタイルがリモートワーク(出社してもOK)
社内フリーアドレス席
コーヒー&ウォーター無料
全席デュアル画面完備
定年60歳

<教育制度・資格補助>
OJT
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問

<求める人物像>
・3年以上の決算業務経験
・仕訳入力、勘定別明細作成、支払/入金処理、税務、予算実績管理など経験、能力をみて分担決定(すべてできることが必須ではない)
・経理業務について、経験値を広げてスキルアップを図る意欲のある方

<尚可>
・開示資料作成業務(有価証券報告書の作成主担当者のご経験など)
・税務申告書作成経験
・勘定奉行の使用経験
・簿記2級レベル
・語学にご興味のある方(英語)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。