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コンシェルジュ職のマネジメント業務[pl-0165]

職種:その他

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
その他
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■土日祝休み
■フレックスタイム制
■月給31万円以上

カスタマーセンターの最前線で活躍するコンシェルジュ職のマネジメント業務全般をお任せします。お願いするマネジメント単位は5名から8名程度の比較的小規模なチームではありますが、配下メンバーであるコンシェルジュのお客さま対応のフォローや育成、そしてパフォーマンスを最大化するため、さまざまな改善に携わる事のできる非常にやりがいのあるお仕事です。

・自チームの各種KPI(生産性・業務品質)管理や上長へのレポーティング
・コンシェルジュの業務サポート(エスカレーション対応、上席対応、業務上のフィードバック)
・コンシェルジュの育成に関わる業務(1on1、コーチング、キャリアプラン形成や指導)
・各種トレーニングの企画や実施
・お客さまの声を収集して製品やサービスのフィードバック、改善提案 等

上記以外にもご自身の希望によって部門横断の新しい取り組みにもチャレンジする事が可能です。コンタクトセンター運営経験がなくても異業種から入社して活躍されている方もたくさんいらっしゃいますので、ぜひ新しい視点や考えを私たちのカスタマーセンターでフル活用してください。

【キャリアパス】
1つのチームでマネジメント経験を積んだ後はそのままマネジメント職としてキャリアアップする道もあれば、現場運営の経験を活かして業務フローの設計や開発本部・マーケティング本部など他部署と連携して横断プロジェクトに参画するポジションなど様々なキャリアパスをご用意しています。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅~徒歩4分
※転勤なし
※屋内原則禁煙(喫煙専用施設設置)
給  与
【年収】438~710万円
【月給】31万2,900円~42万1,000円
(基本給31万8,000円+固定残業代30時間相当分10万3,000円)
※年収550万円以上は固定残業代制(超過分は別途支給)
※時間外手当は別途支給

■昇給:年1回
■賞与:年3回(固定2回/業績1回)
勤務時間
フレックスタイム制(実働7.5h)
コアタイム10:00~15:00
※残業あり
休日 / 休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(12/29~1/3)
年次有給休暇
特別有給休暇(慶弔休暇等)
リフレッシュ休暇(5年ごとに5日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
確定拠出年金
慶弔時お祝い金、お見舞い金
団体定期保険加入
副業可(要承認)

【働き方支援】
・リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律5万円)
・リモートワーク手当(リモートワーク日数に応じて月5,000円または7,500円)
・育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで)
・UIターン転職の方への入社時転居費用補助
・奨学金返済手当

【スキルアップ支援】
・資格合格お祝い金・資格維持費支給
(税理士:科目ごとに5万円または10万円/公認会計士:短答式150,000円、論文式200,000円、社会保険労務士・中小企業診断士:10万円の合格お祝い金またそれぞれ資格維持にかかる費用を支給)

【長期勤続支援】
・リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円)
・永年勤続表彰金(10年目:10万円/以後10年ごとに10万円ずつ加算)

【レジャー、アクティビティ支援】
・社内親睦会制度
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入(ホテルや映画、フィットネスクラブなどを優待価格で利用可能)
応募資格
20~30代活躍中!

<求める人物像>
・ピープルマネジメント経験
・組織全体の課題に取り組んだ経験

<尚可>
・10~20名規模チームのマネジメント
・新規サービス/チーム立ち上げの経験
・自分の言葉や考えを意思を持って他の人に伝えられる方
・周囲のメンバーと協力して仕事を進めることができる方
・現状に満足することなくもっと良くするためにはどうすれば良いのかを考えることができる方
・考えただけで終わりにするのではなく実際に行動に移すことができる方
・配下メンバーの将来のことを真剣に考えてより良い方向に導くことができる方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。