スキンケア化粧品メインの生産管理職[pl-0188]
職種:生産管理、在庫管理、品質管理、製造管理
勤務地:大阪府大阪市東淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 生産管理、在庫管理、品質管理、製造管理
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■17時台退勤
自社製品(スキンケア化粧品メイン)の生産管理全般に関わるお仕事です。現場作業ではなく事務所(オフィス)での業務です。
■年間休日120日
■年2回帰省手当あり
・製品出荷に関わる関連部署への連絡、書類作成、システム入力作業
┗営業や販促企画、品質管理など様々な部署と関わる作業
・生産する製品から使用原料数量の予測
┗過去データや今年の全体の動きを把握しつつシミュレーション
・納期管理/発注コントロール/生産スケジュール作成/データ作成/対策立案 等
自社製品が企画・製造・販売される過程で発生する一般事務・サポート業務全般をお任せいたします。
【メンバー】
ブランドマネジメント事業部:12名
【入社後の流れ】
3日間の導入研修後、まずは製品知識をインプットします。各種講習会があるので楽しみながら製品知識や肌に関する知識を習得いただけます。その後は、3~4週間ほどOJT研修を予定しております。生産管理業務が未経験の方もご安心ください。
「肌悩みを抱える方を少しでも減らしたい」そんな想いのもと、国内・海外向けのスキンケア・メイクアイテムなどの化粧品や布ナプキンなどの日用品を200~300アイテムほど展開しています。より安定して製品をお届けできる体制を確立するため、この度生産管理職を【増員】する運びとなりました。「誰かの役に立ちたい」「多くの人と関わりながら成長していきたい」そんな想いの方とお会いできることを楽しみにしています。
- 勤務地
-
大阪市東淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩10分
▼JR東海道本線「新大阪」駅~徒歩9分
▼阪急京都線「南方」駅~徒歩9分
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】340~450万円
【月給】23~30万円
※上記額には固定残業代(10h分/16,151円~)を含む/超過分は全額支給
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(7月/12月)※別途、業績によって決算賞与の支給あり
- 勤務時間
-
8:40~17:40(実働8h/休憩60分)
※残業月平均20~30h
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日】※年間休日には5日間の一斉有給含む
週休2日制(土日祝)※年に3~4回、社内行事による土曜出勤あり
年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
各種手当(時間外・等級)
確定拠出年金制度
家族手当(扶養配偶者月5,000円/子1人につき月3,000~5,000円)
出張手当(交通費・宿泊費は会社負担)
上限15,000円の年2回帰省手当(利用条件あり)
美と健康の支援制度(社内金券10万円分)
各種表彰制度(年2回/賞金あり)
社員食堂(大阪本社のみ1食350円)
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・Excelやスプレッドシートで関数を使用しデータ作成が可能な方(VLOOKUP関数やピポットテーブルなど)
・美容/健康に興味関心が高い方
<尚可>
・生産管理職のご経験がある方
・RPAなどを活用した業務効率化のご経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。