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管理職の人事労務スタッフ@商社[pl-0216]

職種:人事、総務、労務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
人事、総務、労務
業  種
商社
仕事内容

■年間休日127日
■初年度年収350万円~
■経験者歓迎

管理部の人事課の一員として、下記の業務をお願いいたします。社員が安心して働くための組織づくりに貢献していただける方を募集いたします。

①②⑥(55%)、③⑤(15%)、④(25%)、その他(5%)
①労務業務全般
社員の勤怠管理、給与(賞与)計算、社会保険/労働保険の手続き、年末調整、福利厚生業務、入退者手続き(正社員・契約社員・パート)産休育休手続きを含むライフイベント対応、各種証明書発行など
②年次決算補助、税務対応
住民税、所得税納付、住民税年度更新、法定調書・給与支払報告書など
③研修企画運営補助:受講計画のフォロー、受講履歴の取りまとめなど
④その他総務(庶務)業務:安全衛生管理業務、経営理念浸透業務(SNS発信)、文書・備品各種管理など
⑤部内運営の補助:数値の集計、会議資料作成など
⑥上記に関連する労務システムの外部ベンダー、士業および行政とのやり取り (窓口対応)

【構成】
6名(取締役1名、次長1名、リーダー1名、スタッフ3名)

【同社の特徴】
技術系調達商社として大阪本社を起点にアジアを中心とした、100%出資海外法人会社・連絡事務所・国内営業所(全11拠点)を展開。世界各地に配置した拠点を結んだホットラインを以て、お客様の満足を超える感動を創造することを目指しています。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro谷町線「谷町六丁目」駅
※敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※転勤なし
※WEB面接OK
給  与
【年収】350~450万円
【月給】24~31万円
※残業代は固定残業手当10h相当分を超過した場合に支給
※経験・能力を考慮の上決定します
■賞与:年2回(初年度は固定賞与)
勤務時間
9:00~17:45(実働8h/休憩45分)
※コロナ感染防止措置に伴う時差出勤あり(①8時~②10時~)
休日 / 休暇
【年間休日127日】
土日祝休み
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
夏期休暇
永年勤続休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
確定給付企業年金制度(DB)※入社3年目以降
通勤手当(上限月50,000円)※会社規定に基づき支給
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
大卒以上

<求める人物像>
・労務業務経験(3年以上)
・PCスキル

<尚可>
・労使関係管理の経験
・人事関連規定管理運用経験
・労務システムの使用経験
・助成金申請の経験
・就業規則、各種規程作成補助経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。