菓子食品総合商社でのSNSを活用したダイレクト・マーケティング[pl-0230]
職種:マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
勤務地:大阪府東大阪市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■土日祝休み
菓子食品総合商社である同社にて、自社ブランド商品と最終消費者が直接つながるダイレクト・マーケティングを強化し、さらなる同社商品ブランドの向上と事業拡大に取り組むべく、経験のある人材を募集しております。SNS(Instagram、Twitter、Facebook、TikTok)を活用したダイレクト・マーケティングになります。
■初年度年収450~600万円
■関西の菓子卸業界トップクラス企業
・ターゲットとする消費者の行動分析
・分析結果に基づく自社SNSアカウントでの情報発信
・効果測定(PDCAサイクルを回す)
・市場調査及び競合他社リサーチ
・ソーシャルメディア戦略の立案及び実施(企画、動画制作、ページ制作)
【同社の強み】
同社の強みは商品開発力にあります。顧客である販売店のニーズや市場の売れ行きを丁寧に分析し、今世の中に求められている商品を生みだし続けた結果、非常に好調な業績推移を遂げております。また、関連3社それぞれの役割を明確化し、グループ企業ごとにマーチャンダイジング、販促とフロント部分を担当。そして同社はバックオフィス部門を担っています。通常個社ごとでかかるバックオフィス業務を1社に集約する体制を業界に先駆けて構築。結果、業界で利益率1%を超えれば優良とされる環境下で2%に迫る利益率を実現しました。
【評価体制】
会社で得た利益は貢献した社員にきっちりと還元する体制です。そのため、同社では年2回の賞与に加えて決算賞与を設定し、計3回の賞与は年収の25%程度。安定した経営環境でありながら頑張った分の評価が公平に得られることも社員のやりがいの1つです。
- 勤務地
-
大阪府東大阪市
▼近鉄けいはんな線「荒本」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】450~600万円
【月給】270,000~400,000円
※固定残業代:37,000円~
※諸手当:月23,000円~を含む
■賞与:年3回
■昇給:年1回
- 勤務時間
- 8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日112日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(4日)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制/超過分別途支給)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
※以下いずれかのご経験をお持ちの方
・SNS企業アカウントの立上~企画、運用経験
・広報活動やマネージメント経験
・ECマーケットでの実務経験
・動画、静止画撮影の実務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。