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定着率96%!初年度年収400万円~★東証プライム上場グループ会社での経理事務[pl-0231]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■年間休日125日
■残業月12h程度
■定着率96%

経理事務職として大阪地区のバックオフィス業務を担当いただきます。
※先輩社員が業務をフォローしながら、複数名体制で業務に従事いただきます。

・経理業務全般(社員精算、現金の入出金、仕訳入力、請求書処理)
・電話応対
・その他庶務

【組織構成】
社員数(大阪支店)64名
配属予定部門の構成:男性2名:女性2名

【同社について】
同社は「自然環境の再生」「防災・減災による国土強靭化」など社会に貢献していくことを使命としている企業です。台風や地震など自然災害が多い昨今、また戦後の成長期に作られた社会インフラが更新時期を迎えている今、同社の特殊専門技術はとても重要なものになってきています。特に斜面が崩れないように保護・予防する法面工事では国内トップクラスの技術を有しております。

【同社の魅力】
同社は東証プライム上場企業のグループに属し、それに準じた充実の福利厚生を用意しています。
◎平均勤続年数17.6年
◎離職率4%
◎無借金経営継続中
勤務地
大阪市北区
▼大阪駅、梅田駅、福島駅
※敷地内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
給  与
【年収】400~520万円
※上記年収には賞与、手当を含みます。
※ご経験、ご年齢に応じて年収を決定いたします。
 上記に関わらず希望年収は最大限考慮します。

【月給】218,000~277,700円
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月/12月)※前年度実績5.3ヶ月分
勤務時間
8:30~17:30(実働8h/休憩60分)
※残業月平均12h程度
※時短勤務の相談可
休日 / 休暇
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(2~10日)※入社時付与
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休業(復帰率100%)
介護休暇
失効年休制度
特別休暇制度(コロナ感染)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
家族手当(次世代育成支援手当:18歳以下扶養家族月5千円/人)
退職金制度(定年65歳)
寮社宅(入社時の適用はありません)
消費税手当(月額11,000~23,000円)※入社翌年度から支給
住宅補助(異動辞令で転居が必要となる場合、物件の家賃の60%~を会社が補助)
資格取得支援
社内学習制度(eラーニング)
保養所財形貯蓄
社員持株会
選択制確定拠出年金(2023年2月より導入開始)
団体扱保険
社長表彰
永年勤続表彰(10年、20年、30年)

<教育制度・資格補助>
・資格取得援助(会社が必要と認めた資格取得にかかる費用を全額補助)
・社内学習制度(eラーニング)
応募資格
~45歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問

<求める人物像>
・経理事務業務経験をお持ちの方

<必要資格>
・普通自動車運転免許(AT限定可)

<尚可>
・建設業経理士(1級、2級)
・日商簿記(1級、2級)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。