コンサルティング企業での人事総務(管理部)@東京都港区[pl-0233-2]
職種:人事、総務、労務
勤務地:東京都港区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 人事、総務、労務
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■初年度年収350万円~
人事・採用、法務、労務、総務、財務について幅広く業務をお任せします。
■土日祝休み
■経験者優遇
◎法務:契約書等、各種書面のリーガルチェック、企業法務、訴訟手続き等企業法務全般
◎人事・採用:通年を通した人事戦略の立案から入社後フォローアップ
◎労務:給与計算、社保手続き、人事考課等
◎総務:秘書業務、安全衛生管理、防火・防災管理、備品管理、社用車管理等
◎経理財務:決算(月次・年次、業績分析)、税務
【配属部署】
どの分野を手がけていただくかは、あなたの経験やご希望を考慮のうえ決定したいと思います。メンバーのほぼ全員が異業種から転職してきた中途入社なので、あなたも安心してご応募ください。
・管理部メンバーの人数/7名(平均年齢40代)
・中途メンバーの前職/生保、証券、建設業、製造業 等
【教育制度】
現場ではOJTがメインとなります。 経験を踏まえ、スピード感のある中で業務を行っていただきます。業務に必要な知識はOJTを通しすべて身に付けることが可能です。その他、同社では週に1回勉強会を開催しています。新聞や業界誌で最新の業界情報を共有したり、ディスカッションを行ったりすることで医療・医療現場など業務に直結する知識を習得するのが目的です。
- 勤務地
-
東京都港区
※大阪もあり
- 給 与
-
【年収】350~450万円
【月給】25万円~
■昇給:年1回
■賞与:年2回(規定による)
※上記の金額はあくまで最低支給額です。経験・能力などを考慮のうえ優遇いたします。
※実績により年収総額で50万円、100万円、150万円以上の昇給が可能です。
- 勤務時間
-
(1)月~金 9:00~18:00
(2)月、水、木、金 10:00~18:45
火 9:00~19:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日124日】
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休制度(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限月5万円)
再雇用制度(65歳まで)
<教育制度・資格補助>
・社内勉強会(週1回)
・OJT制度(1ヵ月)
※チーム単位で仕事を行います。医療に関する知識がない方でも活躍できるようサポート体制は整っています。
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<尚可>
・経験者優遇
・医療業界の経験不問
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。