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管理部門における給与計算等のサポート[pl-0307]

職種:経理、財務、会計

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理、財務、会計
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容

■年間休日125日
■残業月10~20h
■転勤なし

管理部門において以下のような業務を担当いただきます。
・給与計算及びデータ入力、管理業務
・請求書作成、発行、書類管理
・その他庶務業務(発送業務やデータ入力など)

※給与計算は独自システムを導入しています。
※経験がない方でも研修体制が整っているのでご安心ください。

【社風】
・各人に裁量を持たせ、自ら考えて仕事を行なっていく環境です。能力や経験に合わせ、色々な業務にチャレンジできます。
・実績や功労度に合わせ、随時待遇を見直しています。能力次第で一気に役職に就ける環境です。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅~徒歩5分
▼各線「なんば」駅~徒歩7分
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
給  与
【年収】270~410万円
【月給】22~32万円
※固定残業手当:52,400~76,200円(40h分)
※前職・経験を考慮の上決定します。

■昇給:月5,000~30,000円(業績・功労度による)
■賞与:年1回(50,000~300,000円)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※残業月平均10~20h程度(繁閑により変動)
休日 / 休暇
【年間休日125日】
土日祝日休み
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇
有給休暇(10~20日)
育児休暇(取得実績あり)※復帰率100%
介護休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月5万円を上限に実費支給)
各種研修制度
資格取得支援制度
役職手当(役職等級に依る)
定期健康診断
キャリアコンサルティング制度
フラワーショップにて社員割引あり
定年65歳
副業可
残業手当
応募資格
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問

<求める人物像>
・基本的なPC操作(入力やメール対応)

<尚可>
・一般企業でのバックオフィス業務経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。