アパレルの大手企業での経理事務[pl-0333]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■土日祝休み
同社は、創業74年を迎えたメンズ・レディースシャツの企画・生産・販売する老舗のアパレル企業です。経理事務としてご活躍いただきます。
■残業月10h程度
■勤務時間が選べる
【担当業務】
・仕訳業務
・入出金管理等
・勘定科目明細のExcel資料作成
・預金の照合業務 など
【配属部署】
財経部:男性4名/女性3名
ゆったりとした雰囲気で和気あいあいと仕事をしている職場です。
【会社の特徴】
同社は歴史のある会社ではありますが、中に入ってみると中小企業のような新しいことにもチャレンジしていく風土があります。例えば、先日は若手社員が中心となって新規事業を立ち上げ、クラウドファンディングを利用しました。このように、新しいことをやってみたい、ということを背中押しする環境があります。これまでは卸売を中心に行ってきましたが、この度のコロナ禍でこれまでの方法からの転換を求められる事態となりました。今後は広くお客様のお手元にお届けできるようなシステム作りを行っていく必要があり、そのためにはこれまでには行っていない新しいチャレンジが必要だと考えています。
【社員割引】
同社は品質の良いシャツをお客様にお届けしています。その良い品質を社員割引で購入できます。商品により割引率は違いますが、大体小売価格の半額ほどです。中にはオーダーシャツを社員割引で購入される方も。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro鶴見緑地線「玉造」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
-
【年収】250~280万円
【月給】192,000~220,000円
※年齢・経験を考慮の上、同社規定により決定
■賞与:年2回
■昇給:あり
- 勤務時間
-
勤務時間は下記3パターンから選べます。
★勤務パターンは随時変更OK
(1)7:50~16:30
(2)8:50~17:30
(3)9:50~18:30
※休憩60分
※残業月平均10h程度
「仕事を早く終わって家でゆっくりしたい」
「朝がニガテなのでゆっくり目の出勤が良い」など
ご自身の希望に合わせて勤務時間を選ぶことができます!
- 休日 / 休暇
-
【年間休日118日】
完全週休2日制(土日祝)
※年に2~4回開催されるファミリーセールなどで土曜出勤の可能性あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
育児休暇(取得実績あり)
看護休暇(取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月額5万円まで)
家族手当
住宅手当
退職金制度
定年60歳(再雇用制度あり)
社員割引
各種資格取得手当
社員食堂(昼食代一部補助)
GLTD
選択性DC
各種資格取得手当
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
学歴不問/男性活躍中
<求める人物像>
・仕訳業務のご経験がある方
・PCスキルが一定ある方
・財務経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。