会計事務所での税務会計アシスタント[pl-0445]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府茨木市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 医療・福祉
- 仕事内容
-
■賞与年3回
クライアントに対し、労務担当・BPO担当と共にチームで対応します。スキル・経験に応じて様々な業種のクライアントの税務・会計業務をお任せします。業界未経験の方でも会計のデータ入力などからスタートし、徐々に業務の幅を広げていただけます。
■土日祝休み
■転勤なし
○会計データ入力
○税務申告書の作成
○月次・年次の決算対応
○確定申告に関わる業務
○DX化導入コンサルティング
○その他付随業務
【魅力】
◎働きやすい環境
残業時間は平均10~15h
税理士法人のため確定申告の時期は土曜日に出勤もありますが、その他の時期は残業少なめです。
◎一気通貫してお客様対応ができる
初めてお会いする段階から最後のコンサルティングまで対応することができます。入口から出口まで対応できることでお客様も安心することができ、直接お礼を言っていただけることも非常に多いです。
◎学びやすい環境
同社では業務と並行して大学院に通っている方もいます。その場合は定時で終わる業務量にし、勉強・資格取得がしやすい環境を整えています。
- 勤務地
-
大阪府茨木市
▼阪急京都本線線「茨木市」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可(在宅)
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】300~480万円
【月給】220,000~300,000円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月20,000~30,000円(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■賞与:年3回
■昇給:年1回
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休業
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)
※ただし、バス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ支給対象
住宅手当(上限3万円)※条件あり
表彰制度
<教育制度・資格補助>
■新入社員研修
■メニュー別研修 会計ソフト入力研修/法人税研修
■確定拠出年金制度(選択制)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
学歴不問/ブランクのある方も歓迎
<求める人物像>
・税理士事務所での実務経験
・事業会社での決算業務経験
・簿記2級以上
<尚可>
・税理士試験科目合格者
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。