受託開発を行うベンチャー企業での経理・総務アシスタント[pl-0449]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- マスコミ・広告・デザイン
- 仕事内容
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■土日祝休み
~受託開発を行うベンチャー企業で、経理や総務のアシスタント募集~
■時短勤務制度あり
■働きやすい環境
・入力作業(freee会計ソフト使用)
・月次業務(仕訳作業、入出金作業)
・決算業務サポート
会社全体をサポートするチームですので、総務業務も担当していただきます。備品の購入や整理などの業務から社員みんなで実施するイベントの企画にも携わっていただきます。みんなでランチブッフェやBBQ、年末年始のイベントなど社員が楽しめるイベントもたくさん実施しています。
その他にも労務関係のご経験がある方には、勤怠管理等のサポート業務もお願いすることがあります。まだ人数も少ないため役割を限定せず、幅広く会社経営をサポートしてくださる方を募集しています。時間を限定して働きたいという方のために「短時間勤務制度」も設けており、育児や介護との両立も可能です。
【チームの状況】
・社員:40代女性
・アルバイト:40代女性
- 勤務地
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【大阪本社】大阪市西区
【東京オフィス】東京都新宿区
※経理ポジションについては大阪勤務のみ
週5日出社(リモート勤務不可)
- 給 与
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【年収】300~500万円
【月給】250,000円(基本給184,236円+固定残業65,764円)
【月給】416,667円(基本給307,060円+固定残業109,606円)
※固定残業代を含む(45h分)
- 勤務時間
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10:00~18:45
※短時間勤務(10:00~17:15)
メンバーの働きやすさ・ワークライフバランスを考慮し、残業がほとんど生じないようにしています。同社の就業時間は10:00~18:45ですが、18:50には数人が帰宅し、19:00を過ぎるころにはほとんどのメンバーが帰宅しています。案件によっては繁忙期がありますが、多いときでも月26h程度と業界でもかなり低い水準を保てています。
【中抜け制度】
保育園のお迎え時間に一度だけ業務を抜け、帰ってきて再開することができる制度
育児を頑張るパパ・ママも仕事と私生活を両立させやすい環境です。
- 休日 / 休暇
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【年間休日127日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休業制度
介護休業制度
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
服装自由
フィットネスジム助成制度
ウォーターサーバー完備(水・お湯が無料)
資格取得
書籍購入
セミナー受講
ベビーシッター/家事代行サービス費用補助
慶弔見舞金/祝金
ブレイクブースト手当
フィットネスクラブ助成金
こころと体ホットライン(社外の相談サポートサービス)
オフィス内でのマッサージ
焼きたてパンのお届け
エンタメ施設利用割引
リラックススペース(Yogibo&芝生エリア)
■冷蔵庫の飲み物
ドリンクの種類リクエストはSlackで行っています。
予算が合えば定期的に購入してもらえます。
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・経理の実務経験
・会計ソフトの使用経験
<尚可>
・IT企業での経理財務経験
・勤怠管理等の労務に関する経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。