独自技術による機能性素材メーカーでのマーケティング[pl-0473]
職種:マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
勤務地:京都府京都市西京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マーケティング・売上戦略企画、SEMマーケティング
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■土日祝休み
同社化粧品や食品のデータ分析からマーケティング、販促まで全工程を担っていただきます。1人当たりいくつか担当案件が決まっているスタイルです。
■年間休日126日
■転勤なし
・消費者調査や市場分析などの定量/定性データに基づき、中長期的なブランドの観点に加えて、短中期的な売上規模拡大の双方の観点で効果的なマーケティング、ブランディング戦略の立案と推進
・ブランドの制作物の表現、デザインにおけるクオリティコントロール
・ブランディングに係る社内外の調整業務
【組織構成】
部門長含め4名(20代~30代メイン)
【仕事の魅力】
ブランド構築と育成は、同弊社の持続的成長における最重要課題のひとつです。担当ブランドにおいてチームを横断的にリードし、戦略を立案するだけでなく実行して形にするところまでお任せいたします。意思決定の速さも当社の特徴であり、成長フェーズにおいてスピード感と裁量をもってブランドの拡大を自らけん引するというブランドマーケティングの醍醐味を感じられるポジションです。
- 勤務地
-
京都市西京区
▼JR京都線「桂川」駅
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年俸制】400~700万円
【月額】396,625~678,270円(12分割)(一律手当を含む)
・固定残業手当:月63,292~94,937円(固定残業時間30時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記年収はモデル年収となり、経験・能力に応じて決定
■賞与:年2回(昨年実績3ヵ月)
■昇給:年1回
- 勤務時間
-
9:00~18:00
※休憩60分(12:00~13:00)
★フレックスタイム制
コアタイム→11:00~16:00
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日126日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
半日有給休暇
慶弔休暇
産休・育児休暇
介護休暇
特別休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(実費支給/車・バイク通勤可)
住宅手当
退職金制度
食事補助(京都本社 社員食堂利用 個人負担 月2,500円)
社員持株制度
出産・育児のフォローアップなど各種制度
<教育制度・資格補助>
入社時:新入社員研修
その後、各部署にてOJTに移る。
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上
<求める人物像>
※下記いずれか必須
・マーケティング、ブランディング戦略の立案や推進またそれに相当する実務経験
・メディアプランやクリエイティブのディレクションの実務経験
<尚可>
・マーケティングや事業開発の実務経験
・消費者調査(定量定性)の実務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。