分譲マンションの販売及び販売受託企業での経理担当[pl-0490]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■土日祝休み
同社は、新築分譲マンションの販売や中古マンション・戸建住宅の売買・仲介などを手がけており、大手デベロッパーの物件をはじめ自社ブランドマンションの企画・販売も手掛けております。そんな同社の管理部門において、経理のポジションをお任せいたします。
■マンションディベロッパー
■初年度年収450万円~
1社分の経理をお任せします。
・会計ソフトを利用しての経理事務全般
※給与ソフト:PCA/会計ソフト:ミロク
・入出金確認、請求書作成、振込
・仮払金出金、精算
・給与、交通費計算振込
・所有物件入金管理
・月次決算、年次決算処理(税理士対応)
・労働保険等各種届出
経理業務メインですが、顧客向けの手続会・内覧会の受付や案内などのサポート業務もお願いしたいと思います。
【はたらく社員の声】
◎少人数なのでいつでも相談できる雰囲気です。「こうしましょう」と主体的に動ける方大歓迎です。
◎悩んでいることや困っていることがあれば親身に相談に乗ってくれ、頑張る人を全力で応援する社風だと感じています。
◎自由に意見が言える主体性を尊重する社風があり、年齢や役職に関係なく自分の想いを発言することができる環境です。
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro四つ橋線「西梅田」駅~徒歩5分
▼JR「大阪」駅~徒歩10分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
-
【年収】450~504万円
【月給】245,300~268,600円
※年齢・経験に応じて年収が増減する可能性あり
※想定年収は想定残業手当を含んだ額です。
■昇給:あり
■賞与:あり(過去実績:70~110万円)
※その他、宅建手当あり(月2万円)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20~30h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日113日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇(5~7日程の連休取得可能)
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
社員旅行(海外)
創立記念イベント
<教育制度・資格補助>
■OJT指導
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上/業種未経験歓迎
<求める人物像>
・経理経験
・簿記3級以上
※目安:仕訳ができる方、簿記3級相応の知識)
<尚可>
・簿記、宅地建物取引士
・月次/年次決算経験(経験不問)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。