食品商社での経理担当[pl-0572]
職種:経理、財務、会計
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 経理、財務、会計
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
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■残業20h以内
物流事業まで幅広く手掛ける食品商社の同社にて、経理担当をメインにお任せいたします。また、社内システムの改善を今後進めていく予定です。経理担当者として業務の棚卸や課題点等の抽出、業務マニュアルの作成なとにも積極的に取り組んでいただけるかたをお待ちしております。
■土日祝休み
■@天満橋
・日次の支払業務、仕訳業務
・日次、月次、年次決算の社内業務
・小口入出金管理
・経費精算
・電話応対、来客対応
・総務業務のサポート
【入社後の流れ】
入社後数ヶ月は業務やスケジュールの流れを習得し、OJTをメインに業務に慣れていただきます。
【配属先組織】
現在総務部は5名(部長、課長、経理2名、総務1名)が在籍しています。また、同じフロアには商品課の社員もおり、課を跨いでコミュニケーションを取れるような社風です。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼京阪電鉄/Osaka Metro谷町線「天満橋」駅
※屋内全面禁煙
※転勤基本なし(ただし会社事情により相談の可能性あり)
- 給 与
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【年収】320~450万円
【月給】228,400~320,000円(一律手当を含む)
■昇給:年1回(10月)※過去実績6,500~16,000円
■賞与:年1回(10月)※昨年度実績40万円~150万円
※業績によって変動
※入社1年目から決算賞与の支給あり
<モデル年収>
・3年目:年収400万円
・30代前半:年収450万円
・40代:年収500万円
- 勤務時間
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9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月10~20h程度
※繁忙期や決算の時期に月20~30h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日118日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(全額実費支給)
家族手当(配偶者月1万円、18歳未満の子ども月5,000円)
住宅手当(月1万円)※世帯主の場合のみ、入社後5年まで
健康手当:月1万円(禁煙者に支給)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得祝金:取得時3万円~10万円(食品表示検定、食品安全検定)
※業務に必要な資格の受験料の会社負担もあり(合格時)
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・経理としての実務経験(日次決算レベルからで可)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。