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不動産事業での総務職[pl-623]

職種:人事、総務、労務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
人事、総務、労務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

■初年度年収400万円以上
■土日祝休み
■残業月20h程度

総務業務(労務管理、安全衛生、社内設備管理、庶務)などの管理業務全般を行っていただきます。

・グループ会社にある各総務部門との連携、指示
・宅建等の法令に従った役所手続き
・株主総会、取締役会等の議事録作成
・営業車両の管理等
・労務管理全般
・年末調整や社会保険に関する手続き
・古物商に関する資料の取りまとめ
・消防法などの法令に従った緑橋ビル管理
・健康診断の取りまとめ等の安全衛生管理全般
・そのほか管理本部に関わる総務庶務関連

【組織構成】
マネージャー1名(50代、男性)その下にチーフ1名(20代、女性)
その下にメンバー3名(20代男性2名、女性1名)の計5名が在籍しております。
勤務地
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩2分
※敷地内全面禁煙
※転勤なし
給  与
【年収】421〜450万円
【月給】301,000円
※みなし残業手当(51,300円〜/30h相当分)
※時間超過分は追加支給あり
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
※残業月20h程度
休日 / 休暇
【年間休日128日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10日)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制)※超過分別途支給
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
副業OK(一部従業員利用可)
服装自由(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度
資格取得支援制度(一部従業員利用可)
研修支援制度
インフルエンザ予防接種全額補助
自己啓発支援制度
応募資格
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
大卒以上/既卒・第二新卒歓迎

<求める人物像>
・株主総会の運営経験
・年末調整や社会保険手続きなどの労務、給与計算経験

<尚可>
・社員に積極的に働きかけて事務の取りまとめができる方
・相手の立場で各関係者に対する柔軟な対応がとれる方
・人を動かすための対応力がある方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。