自社ブランドの化粧品等のお電話での接客販売[sa-0003]
職種:カスタマーサポート、オペレーター
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート、オペレーター
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
-
■年間休日118日
お客様との電話応対をお願いいたします。トライアルセットや本製品ご注文の受注応対から、ご購入いただいたお客様へのご注文内容の確認やプランの変更、肌のお手入れの仕方についてのアドバイスもお任せします。
■女性活躍中
■初年度年収304万円~
コールセンター業務ではないため、
データ入力やお客様からの手紙の返送等オフィスワーク業務もございます。
主にお客様からの受電が中心となっており、1日の平均対応数は30件〜40件程度です。架電の場合は、製品セット送付後の感想ヒアリングや日常的なカウンセリング業務が中心になります。お客様は20〜60代と年齢層幅広く、ご相談時間は平均1回15分〜30分程度です。同じ製品でも人によっては使用量や頻度を調節する必要もあるため、一人ひとりのお客様のお肌の悩みに合わせたカウンセリングを行っていただく必要がございます。約8割程度がリピーターのため、普段やり取りしているお客様との会話がメインとなります。
- 勤務地
-
大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅
- 給 与
-
【年収】304〜390万円
【月給】20〜26万円
・固定残業代6万円~(30~45h分)を含む
※超過分別途支給
※経験・スキル・年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回
■昇給:年1回
- 勤務時間
-
平日9:00〜18:00/12:00〜21:00
土曜10:00〜19:00
- 休日 / 休暇
-
【年間休日118日】
日・祝+月~土で1日
年末年始休暇(5日間)
慶弔休暇
有給休暇(10〜20日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(月3万円まで)
社員割引制度
住宅手当(月1万5,000円)※世帯主に限る
定期健康診断
年間表彰制度
書籍購読補助
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・社会人経験1年以上(業界・職種不問)
・美容に興味・関心をお持ちの方
・人と接する仕事に就きたいという強い気持ちをお持ちの方
<尚可>
・美容業界での就業経験をお持ちの方(職種不問)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。