百貨店販売スタッフ専門の職業紹介事業での人材コーディネーター[sa-0072]
職種:キャリアアドバイザー、人材コーディネーター、採用プランナー
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- キャリアアドバイザー、人材コーディネーター、採用プランナー
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
-
■女性活躍中
販売スタッフを求めているクライアント様に対しては、「急に人手が必要になった」などの企業様のお困りごとをヒアリングし、最適の人材をご紹介。
■土日祝休み
■年間休日120日以上
スタッフさんに対しては、就業条件や勤務時間などスタッフのご希望に沿った、最適なお仕事を紹介していきます。
既存のお客様への対応となり、ノルマもないので未経験の方でも始めやすいお仕事です。
【具体的なお仕事内容】
関西一円の百貨店のデパ地下で働く販売スタッフ(マネキン)を各売店に紹介するお仕事です。
お客様(食品メーカー)からの求人依頼と、登録スタッフの方の希望をマッチングさせるコーディネート業務です。
☆先輩スタッフがしっかりサポート!
お仕事にあたっては、先輩スタッフがマンツーマンでレクチャー。
数か月の教育期間をご用意し、あなたのお仕事をサポートしますので安心してご応募ください。
☆コミュニケーションが重要なお仕事
このお仕事では、企業様はもちろん当社に登録している販売スタッフと密に連絡を取り合うので
コミュニケーションが大切。人と接することが好きな方に適性があります。
- 勤務地
-
大阪市浪速区
▼OsakaMetro御堂筋線「難波」駅〜徒歩2分
▼南海電鉄「難波」駅~徒歩4分
▼近鉄線「大阪難波」駅~徒歩5分
▼OsakaMetro四つ橋線「難波」駅~徒歩5分
▼JR「難波」駅~徒歩8分
※現在のところ転勤はありません。
- 給 与
-
【年収】276万円~345万円
【月給】23万円~+賞与年3回+各種手当(繁忙期手当等)
■賞与年3回
※基本賃金14万円+職務手当9万円
※職務手当に固定残業代(40時間分)54,000円が含まれています。超過分は別途支給します。
- 勤務時間
-
9:00~18:00
※但し、ほとんどの場合17時退社
※勤務時間・場所について相談に応じます
【残業について】
残業はあまりありません。
しかし繁忙期(年末年始・バレンタイン)トラブル発生時には残業や休日出勤して頂くことがあります。時間外の対応について会社側から強制することはなく、各社員に裁量をお任せしています。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤交通費全額支給
部分在宅(テレワーク)勤務※応相談
フレックスタイム※応相談
- 応募資格
-
20代女性活躍中♪人柄重視の採用です!
難しいスキルも特別な経験は必要ありません。
【こんな方にオススメ!】
・責任感を持ってお仕事に取り組める方
・素直で一生懸命に働いていただける方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。