総務・人事業務をサポートするソリューション営業[sa-0316]
職種:法人営業
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 法人営業
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収430万円~
企業のオフィス移転がある場合は、コンセプトの提案、作業スケジュールの設定、作業の進捗確認、引渡し後のアフターフォローなどを行っていただきます。
■リモートワーク導入
■出張ほぼなし
また、オフィス環境の改善をサポートするために、オフィス家具の販売やパーテーション・エントランス・床などの内装工事提案を実施。他にもグループや上記で関わりをもったクライアント様に対して、人事異動の転勤に伴う、社員の引越しをサポートする提案営業を行っていただきます。具体的には、コスト削減を目的とした引越しの企画・引越会社の手配・引越し後にお困りがないかアフターフォローまで実施。
※既存のサービスを仕組みから見直していただくことも行っていただきたいと考えております。
<具体的には>
①現場調査・ヒアリング
②オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等)
③改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ)
④作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な動線の検討)
⑤内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注)
⑥什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など)
⑦オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理)
⑧オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート)
⑨見直評価(アフターフォロー)
<やりがい>
サービスラインナップについては現在も積極的に追加の検討を行っております。ご自身のアイデアがカタチになる可能性がございます。
<教育制度・資格補助>
PC系、簿記系、不動産系など幅広い資格取得支援(お祝い金制度、月額手当て金など)を行っております。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市西区
▼Osaka Metro中央線「阿波座」駅~徒歩4分
※転勤当面なし(将来的な転勤の可能性あり)
- 給 与
-
【月給】22~30万円
【年収】430〜650万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月
- 勤務時間
-
フレックスタイム制(実働8h)
※コアタイム⇒10:00~15:00
※9:00~18:00で勤務される方が多いです。
【働き方】
・月間30~40hがリモートワークなど、フレキシブルな働き方が可能です。
・出張はほぼ無く、関西圏を中心にご担当いただきます。
・土日の出勤も月に0~2回。その際は平日に振替休日を取得していただきます。
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
ステップ休暇
有給休暇制度
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費全額支給
超過勤務手当
子供手当
退職金制度
資格取得支援
財形貯蓄制度
持ち株会制度
永年勤続表彰
弔慰金制度
福利厚生サービス
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・法人営業経験3年以上
・オフィス業界、不動産業界、建設業界いずれかの営業経験
<尚可>
・内装、リフォーム、オフィス、什器関連の業務に携わったご経験
・宅地建物取引士、管理業務主任者、ファシリティマネージャー
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。