オフィス家具やバックヤード用品のバイヤー[se-0162]
職種:バイヤー、MD
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- バイヤー、MD
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
-
■年間休日121日
カタログ・ECサイトにて、店舗什器やディスプレイ用品など様々な商品を展開しています。その中でもオフィス家具と店舗運営用品をメインに、国内ベンダーからの調達はじめオリジナル商品の企画、在庫コントロールまで幅広く担当いただきます。また、自身の部署のみならず営業、通販、商品開発など様々な部署と連携し、積極的にコミュニケーションを取りながらご活躍いただける方を募集いたします。
■初年度年収400万円以上
■17:30退勤
・国内ベンダーからの仕入れ(それに伴う価格や納期、ロットなどの条件交渉)
・カタログ制作業務(企画書、レイアウト指示、撮影、校正業務など)
・総合カタログ、ECサイトにおける商品構成(品揃え)及びセールスコピーの考案
・オリジナル商品の企画
・在庫コントロール
・実績分析、販売管理
・市場調査、トレンド分析
・展示会、ベンダー訪問や開拓における国内外への出張(月1回程度)
【働きやすさ】
同社は働きやすさを重視しており、年間休日数は121日と充実しております。週休2日制で年末年始や夏季休暇などの長期休暇もしっかりと取れる環境が整っています。また、育児休業や介護休暇も取得実績があり、ライフステージに合わせた働き方が可能です。リモートワークの相談も可能で、柔軟な働き方をサポートしています。
【仕事のやりがい】
同社は社員一人ひとりの意見を尊重し、積極的に新しいアイデアを取り入れる風土があります。自分が企画・開発した商品が市場に出回り、多くのユーザーに喜ばれる瞬間は大きなやりがいを感じることができます。また、国内外の取引先と連携し、新しいビジネスモデルを創造する挑戦ができる環境も魅力です。
- 勤務地
-
大阪市中央区
▼Osaka Metro御堂筋線/中央線「本町」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク相談可
※オンライン面接可
- 給 与
-
【年収】400~540万円
【月給】26~35万円
※給与詳細は経験等を踏まえて決定
■給与改定:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月/12月)
- 勤務時間
- 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日121日】
週休2日制(シフト制)
※原則日曜・祝日と交替休日年間48日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
子の看護休暇
介護休暇
半日有給休暇制度
時間単位有給休暇制度
育児休業(2年まで可能)※復帰率100%
介護休業 他
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(全額支給)※会社規程あり
厚生年金基金
退職金制度(在職3年以上)
定年60歳
社内預金
社員持株会
自社保養所
社内保育園
福利厚生倶楽部(株式会社リロクラブ提供)
団体長期傷害所得補償制度(GLTD)
テレワーク制度(在宅勤務実績あり)
資格手当対象資格(1級・2級建築士、監理技術者、1級・2級建築施工管理技士など)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・オフィス家具業界で仕入れ、商品開発、営業のいずれかに携わったことがある方(3年以上)
・PCスキル(Excel、PowerPoint)
・主体的に周りを巻き込みながら課題解決ができる方
<尚可>
・店舗運営用品の仕入れに携わったことがある方
・海外工場と取引経験がある方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。