最先端技術に触れられるヘルプデスク・システム保守運用[sy-0028]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■フォロー&サポート体制充実
システム全般におけるヘルプデスク業務・運用保守業務を担当いただきます。
■年間休日123日
■土日祝休み
・データセンター運用保守、監視
・各種インフラ運用保守、障害対応
・ヘルプデスク、コールセンター、ソフトウェア評価業務
・キッティングサービス 等
~多種多様な領域で事業展開しています~
[ビジネスアプリケーション]
人事給与、勤怠管理システム/生産管理システム/経営情報分析システム/ERPパッケージ
[ネットワーク・データベース]
LTE通信ネットワーク構築/工場内ネットワーク構築/各種サーバー構築
[組込みソフトウェア]
カーナビシステム開発/複合機インターフェース開発/デジタルカメラ画像処理開発
[保守・運用]
各種アプリケーション運用支援/企業内インフラサポートデスク/ネットワーク監視
- 勤務地
- 大阪市西区
- 給 与
-
【年収】240~600万円
【月給】20~30万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回
- 勤務時間
- 9:00~18:00(休憩60分)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
社会保険等完備
資格取得制度(合格者は検定料の半額負担)
※86の資格を対象に資格手当を支給、通信教育補助制度、図書購入費補助制度
確定拠出年金制度
入寮制度(借り上げ社宅)
労働組合
グループ従業員持株会
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・ヘルプデスク、システム運用保守の実務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。