システム全般におけるヘルプデスク業務・運用保守業務[sy-0028R1]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■決算賞与あり
システム全般におけるヘルプデスク・運用保守業務をご担当いただきます。
■土日祝休み
■残業月平均20h
◎データセンター運用保守・監視
◎各種インフラ運用保守・障害対応
◎ヘルプデスク・コールセンター・ソフトウェア評価業務
◎キッティングサービス 等
【オススメポイント】
・残業月平均20h
・残業手当(1分単位で全額支給)
・充実の研修制度や手当あり
・定期的なフォロー&サポート体制
・最先端技術に触れられるチャンス大
- 勤務地
-
大阪市西区
※他クライアント先多数
※勤務地は本人の希望を考慮
- 給 与
-
【年収】300~600万円
【月給】20~30万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回(平均3.55ヶ月分)
■決算賞与:年1回(6年連続支給中)
- 勤務時間
-
9:00~18:00(休憩60分)
※残業月平均20h(1分単位で全額支給)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日123日】
週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
交通費全額支給
各種社会保険完備
残業代全額支給
資格手当(取得後3年間毎月支給)※月3,000円~3万円
資格取得制度(対象90種)
各種研修制度
通信教育補助
図書購入補助
財形貯蓄制度
赴任一時金
赴任手当
帰省旅費補助
寮社宅制度(社内規定あり)
引越費用補助
慶弔見舞金制度
退職金制度(企業型確定拠出年金制度)
労働組合
定年再雇用
従業員持株会
社内クラブ・サークル活動支援
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・ヘルプデスク、システム運用保守の実務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。