流通小売業向けのシステムインテグレーションを得意とする企業でのヘルプデスク[sy-0054]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日124日
同社製品のヘルプデスク業務をお任せします。
■産休・育休あり
■土日祝休み
1st):店舗サポート窓口業務(POS及び周辺機器の操作説明、操作トラブル、ネットワークトラブル)等に対応して頂きます。
2nd):1stで解決できないトラブル対応(リモート対応、ログ解析、データ調査等)、監視業務、アラート対応、障害等に対応して頂きます。
業務に慣れて頂いた後は、スーパーバイザーとして活躍して頂く事も可能です。
- 勤務地
- 大阪市北区
- 給 与
- 【年収】355~420万円
- 勤務時間
-
1st)8:00~23:00(実働8h)
2nd)8:00~3:00(実働8h)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日124日】
土日祝休み
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
年次有給休暇
リフレッシュ休暇(勤続10年、20年)
産休・育休
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当(上限50,000円/月)
退職金制度(給与上乗せ・401k等)
財形貯蓄制度
資格取得補助
従業員持株会
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
・ヘルプデスク経験のある方
・WindowsPCの操作
・タッチタイピングスキル
<尚可>
・iOSの知識
・SQL-Serverの知識
・ローカルネットワークの基礎知識、インターネットの基礎知識
・コールセンターSVの経験
・セルフスターターな方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。