ネットワーク関連商品の販売を行う企業でのテクニカルサポート[sy-0104]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■土日祝休み
カスタマーサポート担当として、主に販売店からの電話・メールでの製品導入後、問い合わせに対して技術的なサポートを行います。
■17時半退勤
■残業月10h程度
・納品済みのセキュリティ製品を遠隔で管理し、顧客の状況を聞きながら必要に応じて設定を変更
・販売店が製品の設定ができるよう、セキュリティ製品メーカーの提供する英語マニュアルを同社のサポート体制に合うように日本語版へ翻訳
・製品を国内で使用するにあたって、技術的仕様を満たすかを検証
【組織体制】
組織のマネジメントにあたる30代の課長とリーダーの下に、メンバーの中核としてサポートに回るSVという役割の方が3名おられます。メンバーは11名で、そのうちの半分が新卒入社1~3年目という若々しい組織です。SV1名あたり3~4名のメンバーをサポートし、顧客対応で不明なことがあればアドバイスや代理対応をしていただけます。
【業務の特徴】
・残業10h以内
同社は総代理店として国内の代理店に製品を卸しているため、顧客は代理店(法人)です。テクニカルサポートとしても法人対応のみとなる為ややこしい顧客対応が発生することはありません。19時に受電終了でそれ以降電話がつながらないため、顧客対応での残業も一切発生しません。
◎幅広いキャリア
本ポジションではエンジニア知識を高めるほかにも、ユーザーとなる代理店と日頃からコミュニケーションを取っていただくこととなるため、ご希望があれば部署のマネジメントからエンジニア、コンサルまで幅広くキャリアを広げていただくことが可能です。
- 勤務地
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大阪市北区
▼JR線「大阪」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】300〜500万円
【月給】180,000~290,000円
■業績賞与:年2回(業績に応じて変動あり)
■賞与過去実績:合計4ヵ月分
- 勤務時間
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9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
※シフト制
<勤務パターン>
10:30~19:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(10~20日)※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限3万円まで)
住宅手当(月2万円)
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担
- 応募資格
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20代後半〜30代前半の男女活躍中!
<求める人物像>
※下記のいずれかのご経験をお持ちの方
(1)顧客と技術知識を使いながらお話しされた経験のある方
→ コールセンター・テクニカルサポート・サービス/セールスエンジニアのご経験者
(2)ITセキュリティ製品やネットワーク機器の構築/運用/保守経験
<尚可>
・Slerで、ネットワーク/サーバー/仮想化/クラウドコンピューティング業界などに職種問わず関わっていた経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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