老舗物流企業での社内SE[sy-0146]
職種:社内SE
勤務地:大阪府東大阪市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
-
■17:00退勤
主に、アパレル業界の物流サービスを中心としています。あなたには、同社の社内SEとしてご活躍いただきます。創業以来安定的な実績をあげており、常に黒字経営!物流倉庫としてこれまで培ってきたノウハウとネットワークで顧客企業様の戦略的パートナーとしての役割も果たしています。
■週休2日制
■初年度年収350万円~
◎物流システム(在庫管理・配達システム等)の開発導入・保守・運用
物流業では、クライアントの特性に合わせて物流システムを構築します。自社パッケージソフトのカスタマイズ導入をメインに、インターフェイスの変更などクライアントのニーズに合わせたシステムを開発し、物流の最適化につなげていただきます。クライアント側のシステム担当者とのやり取りの中で、常に上流工程からの開発に携わることができます。
◎社内業務システムやツール開発および営業所サポート
同社の営業所に向け、業務システムの開発から簡単なパソコン設定まで、各営業所スタッフと連携を密にとり最適なサポートを行います。随時、各営業所とのコミュニケーションを図るなど、営業所スタッフと一緒になって理想のシステム作りを進めてください。
同社は、自社パッケージソフト運用が基本ですのでSEとして自身やチームのアイデアを反映しやすい環境です。また、プロジェクトはチームとして取り組むのでチームで取り組む楽しさややりがいも感じられます。営業所スタッフとも連携を密に取っていただき、一緒に理想のシステムを作り上げていきましょう。
【ポイント】
・創業70年以上
・老舗物流企業の社内SE
・上流工程にもチャレンジ可能
・創業以来黒字経営!安定の成長企業で活躍
理想の物流サービスはお客様の数だけあります。その質を決めるのは従業員一人ひとりの力。同社はスタッフの個性・自主性を何よりも優先した働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪府東大阪市
▼JR学研都市線「鴻池新田」駅
- 給 与
-
【年収】350~500万円
※ご経験やスキル、ご年齢を考慮の上、同社規定により決定します。
- 勤務時間
- 9:00〜17:00(休憩1h)
- 休日 / 休暇
-
【年間休日116日】
週休2日制
夏季休暇
有給休暇(10~20日)
年末年始休暇(12/31~1/3)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
交通費支給(月4万円まで)
役職手当
時間外手当
退職金制度
育児介護休暇制度
社員表彰制度
積立有給制度
懇親会パーティ
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
<求める人物像>
※以下いずれかのご経験がある方(1年以上)
・開発のご経験(Java、VB.net、Access、COBOLなど)
・運用、保守のご経験
<尚可>
・社内SEのご経験
・PM/PLのご経験
・主体的に考えて行動できるセルフスターターの方
・周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。