不動産総合コンサルティング企業での社内SE[sy-0179]
職種:社内SE
勤務地:大阪府大阪市福島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
-
■初年度年収450万円~
土地資産有効活用の総合コンサルティング事業を展開する同社において、社内の基幹システムを中心に会計処理と連動するシステムの運用管理や社内のシステム開発に伴う業務を担当いただきます。
■転勤なし
■土日祝休み
【具体的には】
■基幹システム、業務システム、会計システムの企画、導入、運用、管理
■ベンダー開拓、折衝
■社内の問い合わせに対するヘルプデスク業務 など
【入社者に期待する役割】
・システムの企画、開発(新規移行/改修含む)
・既存システムの運用、不具合対応
【開発環境】
OS:Windows/ミドルウェア:ETL(Waha!Transformer)/パッケージソフト:NEC エクスプランナーC/FL
言語:.NET、Objective-C/データベース:Oracle、SQLServer/BIツール:MyQuery、Tableau
【サーバ・ネットワーク環境】
サーバOS:Windowsサーバ中心/台数:20台程度
【外注利用あり】
主にパッケージソフトの設定作業、運用保守、ETL、BIツール開発等
【スタッフ】
計6名が在籍しております。
50代2名(課長1名、課長代理1名)、40代2名(係長2名)、
20代1名(メンバー)
【入社後の流れ(研修制度)】
部門でのOJTが中心です。
【募集背景】
業績好調による増員の為
- 勤務地
-
大阪市福島区
▼阪神線「福島」駅
※転勤なし
※屋内全面禁煙
※オンライン面接OK
- 給 与
-
【年収】450〜800万円
【月給】320,00円〜570,000円
※固定残業手当/月:70,000円〜150,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎残業手当あり
※経験やスキルを考慮の上、同社規定により決定
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
-
10:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※時間外労働あり
- 休日 / 休暇
-
【年間休日116日】
週休2日制(土日祝)※毎月1〜2回土曜出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
有給休暇10〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 待遇 / 福利厚生
-
通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度(定年60歳)
残業手当
役職手当
- 応募資格
-
20~30代活躍中!
大卒以上
<求める人物像>
・社内SEとしてのシステム担当経験(運用、保守、企画、開発等の業務区分は不問)
<尚可>
・事業会社における社内システム開発経験
・システムエンジニアとしてのプロジェクト管理経験
・基幹システム、業務管理システムに対する知見が豊富な方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。