不動産のトータルサポートを展開する企業での社内SE・IT企画[sy-0211]
職種:社内SE
勤務地:大阪府大阪市淀川区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■年間休日125日
マンション管理からビルメンテナンス・売買物件の仲介まで、不動産のトータルサポートを行う同社にて社内SE・IT企画担当としての業務をお任せします。下記、社内SE(ITサポート/ヘルプデスク)、システムやアプリの導入・インフラ整備などの業務をご担当いただきます。
■在宅ワークOK
■初年度年収400万円~
<IT戦略の立案・推進>
新デバイス、新システム導入時の打合わせ(現在、モバイルパソコンの導入、テレワークの環境整備を進めています。
<ITサポート>
PCやアプリの設定対応、社員からの問合わせ対応、デバイス管理業務、システムセキュリティ対応、サーバー対応、各種アプリ対応(kintone、Garoonなど)
【働き方について】
労務管理も徹底しております。現在、18時にはPCの電源が自動的にダウンするシステムを導入しており、残業する場合が事前申請を導入しているため、非管理職者の残業時間は0に抑えることができております。(現在は時差出勤の対応で19時までダウンする時間を延ばしています)お子様が落ち着かれてから復帰される方や、保育園へお迎えに行かれる方も活躍されています。
【在宅勤務について】
グループ役職員、ならびに同社関係者の皆様への新型コロナウイルスの感染リスク軽減と安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を導入しており、感染予防と事業推進の両立を目指した取り組みを行っております。
※在宅勤務用のPC・スマートフォンの貸与を行います。
※試用期間後以降の出勤比率の目安については、面接時に補足いたします。
- 勤務地
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大阪市淀川区
▼JR・御堂筋線「新大阪」駅
※現在はローテーションで在宅ワークを行っています。
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅勤務・リモートワーク:相談可(在宅)
※オンライン面接可
- 給 与
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【年収】400~500万円
【月収】270,000円~
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:決算賞与(過去実績:2ヶ月)/夏季賞与(過去実績:1ヶ月)
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
- 勤務時間
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9:00~17:50 (実働7時間50分/休憩60分)
※時差出勤も活用でき10:00~18:50も選択可能です。
18時完全退社(時差出勤の場合は19時)
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
⇒日曜、他1日交替休(平日・土曜も可)、祝日
有給休暇10~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当
社宅あり
退職金制度(再雇用制度)※時短勤務など
資格手当(各月5,000円~10,000円)※保有資格が重複する場合は月10,000円が上限額
出張手当
役職手当
時短勤務(お子様が小学生以下の場合は時間短縮勤務が可能)
- 応募資格
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20~30代活躍中!
高卒以上
<求める人物像>
・IT知識をお持ちの方(社内SE経験者、SE・PG経験者大歓迎)
※業界知識不問/ブランクOK
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。