英語でのITヘルプデスク業務[sy-0218]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■年間休日125日
英語でのITヘルプデスク業務をご担当いただきます。
■残業月平均10h程度
■週休2日制
・ユーザーからのお問い合わせ対応(英語)
・日英の通訳、翻訳の業務
・可能であればアメリカ出張(約1ヵ月)
- 勤務地
-
大阪市北区
▼Osaka Metro堺筋線「扇町」駅~徒歩1分
▼JR大阪環状線「天満」駅~徒歩3分
- 給 与
-
【年収】230~304万円
【月給】192,000~240,000円
■昇給:あり(1月あたり400円~80,000円)
■賞与:年2回(前年度実績2ヵ月分)
- 勤務時間
-
交代制(シフト制)
・6:00~14:00
・14:00~22:00
・22:00~6:00
※休憩60分
※残業月平均10h程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
週休2日制(シフト表に基づく)
6ヵ月経過後の年次有給休暇(10日)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
退職金制度(勤続5年以上)
通勤手当(月額3万円)※上限あり
育児休業
特別手当(0~40,000円)
役職手当(0~80,000円)
家族手当(子5,000円/人)
住宅手当(18,000円)※規定あり
時間外手当
定年制(一律60歳)
再雇用制度(上限65歳まで)
- 応募資格
-
高卒以上
<求める人物像>
・英語スキル(TOEIC700点以上相当)
<尚可>
・IT知識
・ヘルプデスク業務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。