高性能なセキュリティ商品を提供する企業でのサポート担当[sy-0229]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
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■土日祝休み
同社顧客のサポート担当として、主に販売店からの電話、メールでの製品導入後、問い合わせに対して技術的なサポートを行います。
■残業1h以内
■年間休日125日
・納品済みセキュリティ製品を遠隔で管理し、顧客の状況を聞きながら必要に応じて設定を変更
・最新の情報をお客様に提供できるようメーカー提供の英語マニュアルを国内向けに最適化
・製品を国内で使用できるように、技術的仕様を満たすかどうかの検証
・新規取り扱い製品のサービス建付に伴う技術検証
【組織体制】
組織のマネージャーである30代の課長とリーダーの下に、メンバーの中核としてサポートに回るSVという役割の方が3名在籍しています。メンバーは課全体で18名在籍し、うち1/3が新卒入社1~3年目という若々しい組織です。SV1名あたり3~4名のメンバーをサポートし、顧客対応で不明なことがあればアドバイスや代理対応をいただけるので安心してご入社いただけます。
【業務の特徴】
●残業1h以内
同社は総代理店として国内のパートナー企業に製品を卸し、顧客は代理店(法人)です。テクニカルサポートも法人対応のみとなるため、個人ユーザーへの顧客対応が発生することはありません。19時に受電終了でそれ以降電話がつながらないため、顧客対応での残業も発生しません。
●幅広いキャリアあり
本ポジションでは、エンジニア知識を高めるほかにもユーザーとなる代理店と日頃からコミュニケーションを取っていただくこととなるため、ご希望の場合は部署のマネジメントからエンジニア、プリセールスまで幅広くキャリアを広げていただくことが可能です。また、新規取り扱い製品も増えており、サービスの立ち上げから経験できます。
- 勤務地
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大阪市北区
▼JR線「大阪」駅
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接OK
- 給 与
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【年収】350~500万円
【月給】225,000~340,000円
・その他固定手当:月20,000円
※現在の給与を考慮いたします
※基本給+固定手当(住宅手当)
■業績賞与:年2回(業績に応じて変動あり)
■賞与過去実績:合計4ヵ月分
■別途扶養手当
■同社推奨資格取得手当
- 勤務時間
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9:00~17:30(実働7.5h/休憩60分)
★シフト制
※残業1h以内
<勤務パターン>
9:00~17:30
10:30~19:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏期休暇
年末年始休暇
年間有給休暇(10~20日)
バースデー休暇(勤続1年以上)
育休(取得実績あり)※復帰率100%
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限3万円まで)
住宅手当(月2万円)
残業手当
中小事業主掛金納付制度(iDeCo)会社負担
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
※下記のいずれかのご経験をお持ちの方
(1)顧客と技術知識を使いながらお話しされた経験がある方
→コールセンター・テクニカルサポート・サービス/セールスエンジニアのご経験者
(2)ITセキュリティ製品やネットワーク機器の構築/運用/保守経験
<尚可>
・Slerで、ネットワーク/サーバー/仮想化/クラウドコンピューティング業界などに職種問わず関わっていた経験
・インフラ設計経験/ネットワークインフラ工事経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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