社内のPC環境を整えるヘルプデスク[sy-0252]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:京都府京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
-
■土日祝休み
同ビル内にあるグループ会社のPC環境のサポート業務をお任せします。社内業務を円滑に進めるための縁の下の力持ち的な役割です。
■残業月16h程度
■17時台退勤
【業務詳細】
・新たに入社された方や席替えによるパソコンや電話機等のOA機器廻りの設置
・PCキッティング、ソフトウェアインストール対応
・新入社員に向けたPCセキュリティーレクチャー
・OA機器廻りのトラブルシューティング
・ヘルプデスク対応(PCが固まったや、アプリの使用方法などの問い合わせ)
・請求書管理やデータ整理などの事務作業
【社風】
チームワーク等をに大切にしている社風です。
グループ会社内での業務になるので、クレームのようなこともなく働きやすい環境です。
【組織構成・環境】
入社後はOJTとして先輩社員が常にフォローし、一緒に覚えていただきますので安心して就業ができます。また、席がチームでまとまっているため、不明点の質問だけでなく今後挑戦したいこと等の意見も言いやすい環境です。
【雇用形態について】
最長6ヵ月の期間中に正社員登用を検討
- 勤務地
-
京都市下京区
▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩8分
▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分
▼京都駅より市バスで10分(バス停:堀川松原 下車徒歩1分)
※転勤なし
※自転車・バイク通勤可(駐輪場あり)
- 給 与
-
【年収】276~324万円
【月給】230,000~270,000円
※経験・能力を考慮し優遇します
・上記金額に固定残業代固定残業代38,900~45,600円(26h分)
※超過分は別途支給
■賞与:年2回(6月/12月)※業績・個人考課を基に設定
■昇給:年2回(6月/12月に個人考課を基に見直し)
- 勤務時間
-
8:50~17:50(実働8h/休憩60分)
※残業1日40分程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇(入社半年後に付与)
有給休暇(入社半年後に初年度10日付与)
産休・育休(育休の取得実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険完備
通勤手当
再雇用制度(70歳まで)※定年65歳
社内イベント(社内オ-クション、社員旅行等)
外部セミナー受講制度
皆勤・永年勤続表彰制度
資格取得応援制度
健康診断(年1回)
ストレスチェック(年1回)
<教育制度及び資格補助>
入社後は導入教育を経て、配属部署でのOJT教育が始まります。
また、社内外のセミナー等にも参加します。
必要な考え方や知識を体系的に学ぶことができます。
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
高卒以上
<求める人物像>
・PCやその他OA機器が好きな方
・基本的なPC操作が出来る方
・Word/Excel(四則演算、VLOOKUPやIFなど関数が理解できる)
<尚可>
・ヘルプデスクの経験をお持ちの方
・PCキッティングの経験がある方
・コミュニケーション力があり協調性のある方
・誰かの役に立つことにやりがいを感じる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。