経験者優遇!オリジナルブランドマンションを展開する企業での社内SE[sy-0258]
職種:社内SE
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
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■土日休み
オリジナルブランドマンションを展開する総合マンションデベロッパーである同社とグループ会社にて、従業員約700名超が利用するシステムの運用保守、ヘルプデスクのポジションです。各部署の要望を吸い上げて、システムの新規開発を企画・管理をするなどをご担当いただきます。
■残業月10h程度
■初年度年収350万円~
◎社内システムの運用保守
・Salesforceや、営業部門の業績管理システム等の社内システムの運用保守
・サーバ、ネットワーク、PC等のインフラ運用保守
◎社内の様々な要望に対する新規システム開発
社内各部署の要望を仕様に落としこみ、開発ベンダーと協力してシステムの新規構築や改修に携わっていただきます。
(例)
・営業部門:業績管理のBIツールを新規導入
・営業部門:見込み、顧客、物件管理システムの新規導入
・賃貸管理部門:入居者からの電話受付システム導入 等
【組織構成】
部門長、主任2名のメンバーで業務にあたっております。
現在は外部委託業務も多いですが、将来的には内製化を拡大する予定です。
【教育研修】
◎先輩・上司によるOJTを採用
日々の実務の中で経験を積みながら出来ることを広げて成長していただきます。
- 勤務地
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大阪市中央区
▼Osaka Metro長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅
▼JR東西線「大阪城北詰」駅~徒歩5分
▼JR環状線「京橋」駅~徒歩10分
※転勤は原則ありませんが、新支店開設等により将来的にお願いする可能性はあります。
- 給 与
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【年収】350~600万円
【月給】25~35万円
■昇給:年2回
■賞与:年2回(7月/12月)
※賞与とは別に会社売上状況により3月に決算賞与支給の場合あり
- 勤務時間
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9:30~19:00(実働8h)
※休憩90分(12:00~13:00/15:30~16:00)
※残業月10h程度
- 休日 / 休暇
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【年間休日115日】
週休2日(土日)
※土・祝日は会社カレンダーによる
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(上限月40,000円まで)
残業手当
資格手当
社宅家賃補助(月25,000円/主任以上:月40,000円)
従業員持株会
企業型確定拠出年金
健康診断
- 応募資格
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~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
短大卒以上
<求める人物像>
※以下ような方を想定しております
・事業会社におけるシステム部門での実務経験がある方
・PC関連のヘルプデスク・サポートセンターでの実務経験がある方
<尚可>
・システム開発の実務経験
・Sierでのシステム導入、営業経験
・Salesforce、Pardotのご経験
※入社後に勉強いただいても構いません。
・社内のニーズを集約するため、コミュニケーションを円滑に行える方
・スピード感をもって仕事ができる方
・チャレンジ精神をもって、まずは実行できる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。