医薬品のヘルプデスク業務[sy-0286]
職種:テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
勤務地:東京都豊島区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- テクニカルサポート、ヘルプデスク、システム運用
- 業 種
- その他
- 仕事内容
-
■年間休日120日以上
同社内にある様々な医薬品のヘルプデスク業務を担当いただきます。初期配属に関しては、求職者様のご経歴に合わせて決定させていただきます。配属後、まずは配属チームの業務を習得いただき、チームリーダーとして活躍いただきたいと考えております。その後、同じ部門内にあるいくつかのチームをローテーションしていただく予定です。将来的にはヘルプデスク業務全般にご対応いただける力を身に付けていただき、組織マネジメントやクライアント対応などもお任せしたいと考えております。
■福利厚生充実
■駅から雨に濡れずに通える好立地
【配属チーム例】
(1)資材注文受付
医療施設や自治体が必要な資材についての、お電話による注文受付窓口
(2)登録事務局
お電話による新規会員の登録サポート
(3)製薬企業や当局から受領するデータの加工
データ受領および報告形態に沿ったデータ加工業務
(4)WEBサイトやアプリの掲載内容サポート
サイトおよびアプリコンテンツの新規作成・改訂・削除のサポート
(5)フリーテキストレビュー業務
特定の製薬会社のMRとメディカル担当者が記入した日報や、医師が回答するアンケートに含まれる製造販売後製品に関するフリーテキストについて、安全管理情報(有害事象、品質情報)が含まれていないかなどについて、レビューを行う業務
- 勤務地
-
東京都豊島区
▼各線「池袋」駅~徒歩3〜5分
※駅から雨に濡れずに通える通勤至便な場所です
- 給 与
-
【年俸制】300~420万円
※毎月年俸額の1/12を支給
※年俸には年360hのみなし残業手当を含みます
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします
■昇給:年1回
■決算賞与:年1回
- 勤務時間
-
※シフト制
配属チームによって勤務時間が変動する予定です。
【勤務時間の例】
①平日9:00~18:00(暦通りのシフト)
②平日11:00~20:00(4日)+土曜日9:00~18:00(1日)
※土曜日出勤は業務習得後、月1~2日程度
- 休日 / 休暇
-
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇
フレキシブル休暇
有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能)
慶弔休暇
創業記念日休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
-
各種社会保険制度完備
通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給)
退職金制度(正社員のみ)
保養所(健保提携施設)
インフルエンザ予防接種補助
慶弔見舞金
永年勤続表彰
カウンセリングサービス
会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり)
育児補助制度(延長保育料補助等/社内規定あり)
- 応募資格
-
~35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
<求める人物像>
・リーダー、マネジメント経験のある方
・コミュニケーション能力(複数人で実施する業務のため報連相が問題なくできる方)
・基本的なビジネスマナーが備わっている方
・BtoBのビジネスメール経験
・PC操作が得意な方(Excel/Word/Outlook)
<尚可>
・医療、医薬品業界での業務経験
・ヘルプデスク業務経験
・コールセンター経験(インバウンド/アウトバウンド)
・Excel上のVLOOKUPや複数IFなど、既存で設定された関数が読み解ける、新規作成できる方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。