子ども服ブランドを展開する商社での社内SE[sy-0347]
職種:社内SE
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社内SE
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
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■年間休日125日
社内の業務改善中心に従事していただきます。従来の方法にとらわれず最適な手法を選択し、周囲を巻き込んで行動することが求められます。
■経営陣に提案できる環境
■梅田駅直結のキレイなビル
・部門を超えた全社的な業務改善と最適化の推進
・課題に応じたツールの開発、導入、既存ツールの保守と改善
・データ活用による意思決定の精度向上、収益性改善のための仕組作り
・Excel、スプレッドシート、VBA、GAS、SQL、BIツールを利用したデータ集計/分析の合理化
・JavaScriptやPythonを利用した、ECサイトページ制作や出品登録作業の効率化
裁量を持ちながら、多岐にわたる業務改善に積極的に取り組める方を歓迎します。
【一例】
Excelで管理していた商品情報(生地の成分表記など)を各EC店舗に合うよう、スプレッドシートにデータの書き出しを行い仕組み化。
【組織構成】
現在2名の組織です。
営業本部直下部署ですので、社長と共に経営課題解決に取り組んでいただけます。
- 勤務地
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大阪市北区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
- 給 与
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【年収】500~700万円
【月給】300,000~483,500円(一律手当を含む)
・固定残業手当:月71,500~103,000円(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
■昇給:年2回
■賞与:年2回(勤続1年経過後/会社や個人の業績に応じて支給)
- 勤務時間
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9:00~18:00(休憩60分)
※残業月20h程度(繁忙期30h程度/閑散期15h程度)
★フレックスタイム制
・コアタイム→11:00~16:00
・フレキシブルタイム→8:00~11:00、16:00~20:00
- 休日 / 休暇
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【年間休日125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(10~20日)
- 待遇 / 福利厚生
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各種社会保険完備
通勤手当(交通費全額支給)
子育て支援施策(育休からの復職時の慣らし期間、時短勤務制度など)
在宅勤務(原則月4日)
リモートワーク可
副業OK(一部制限あり)
時短制度
自転車通勤可
服装自由
出産・育児支援制度
出張手当
役職手当
社割制度
<教育制度・資格補助>
■教育制度及び資格補助
■資格取得支援制度(業務に活用可能な資格取得時の受験料補助、評価における加点)
■メンター制度(他部署の先輩社員に話を聞き、相談しやすい環境を構築)
■研修支援制度
- 応募資格
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~35歳まで(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・VBA、GASによる業務効率化の経験
・システム開発のご経験(要件定義、設計、構築、データ加工、運用保守等フェーズは問わず)
・社内の声を傾聴し積極的にBPRを推進する意欲
<尚可>
・データベースの基礎知識を持ち、SQLを用いたデータ加工、抽出ができる
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。